もしかして来年のプロ野球は

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:54:29

    本命なしの大混戦になるんじゃないスか?
    ポスティング・国外FAでメジャーに主力が行くしFAも去年よりは活発だしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:55:28

    ヤクルト……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:55:36

    勝つのは阪神や

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:58:10

    はい!セリーグ最下位になるチームは分かってますよ(ボロボロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:59:59

    ファイナルステージで沈黙した虎が目を覚ますんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:02:54

    そろそろ横浜が優勝するんだよね
    生でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:03:05

    戦力的に藤浪位しか流出しなさそうな阪神はAクラス行けるんじゃないスかね
    投手陣が今年と同じ指標を出せるかは疑問スけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:03:35

    ドラゴンフッツはどうなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:06:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:10:09

    >>8

    戦力強化が殆どないんだァ

    予算を増やしてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:11:40

    待てよ、順位予想はまず横浜を最下位に埋めてから始めるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:12:35

    普通にヤクルト3連覇はありそうだけど面白くないっスね
    ここは我らがお笑い球団が優勝して日本に笑顔を届けるべきだと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:14:39

    >>8

    ククク…

    これから開幕までに向けて補強無しという現実から目を逸らして練習内容だけで開幕までポジるのが中日ファンだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:15:50

    >>13

    ◇このバスマットは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:15:50

    楽天ライオンズには野球の底力を見せて欲しいんだよね
    なにっGMと喧嘩して発言者がヤクルトに島流れしてるっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:16:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:17:34

    オリックスはコーチングで弱くなりそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:19:36

    二連覇してるヤクルトに勝ち越してるということは優勝できるということ
    予算を増やす前に戦力を上げなさい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:27:08

    >>14

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています