キングヘイローを初めて育成してみた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:13:33

    キングの魅力がわかってきたのは言うまでも無いんだけど、黄金世代を全員揃えたくなったぞい

    スペちゃんはもういるからセイちゃん欲しいなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:14:14

    セイちゃんはいいぞ
    更にキングが好きになれるぞ
    カワカミはいいぞ
    更にキングが好きになれるぞ
    デジたんはいいぞ
    更にキングが好きになれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:16:21

    >>2

    一流のトレーナーへの道のりは始まったばかりなんだなって思いました

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:19:04

    キングいいよね…育成前後で印象ガラリと変わる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:19:56

    キングの株が落ちる事を知らない…
    へっぽこな一面でも上がり続けるとかバグかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:20:00

    日本ダービーでスペちゃんにやられて三冠逃したのでいずれ再挑戦するつもりです

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:20:08

    気のせいかキングが出てくるシナリオ大体質がいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:20:26

    >>7

    たぶんキング担当のライターが続投されてるからだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:20:39

    間違いなく育成前後で評価が変わる子だよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:22:36

    キングの育成慣れてきたらシニア有馬に是非挑戦して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:24:15

    キングは初心者の頃に育てて欲しいが、シニア有馬は黄金世代のエンディングって感じすらするので手持ちの黄金世代育ててから見て欲しい気持ちもある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:25:27

    長距離から短距離まで走るから育成やはり難しかったけど、良いストーリーでした

    あとイベントで見た勝負服がとても良かったので早く着させてあげたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています