鬼龍おじさんって結構繊細だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:06:35

    あっ今ヘラってるだけだろって思ったでしょ?

    オトンは「自己満足」云々や「与える人生」云々で達観してるように見えるよね
    善側のオトンが達観してて
    悪側のおじさんが繊細でアレコレ考えてるのは面白いよねプァプァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:07:20

    あーーーーはよとっととその信念を貫いて死んでくれんかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:23:05

    まぬけ一家の中で1人だけ飛び抜けて頭強き者だったからね
    金時やオトンたちが気づかない事でも気になるんや 話が噛み合うわけないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:24:45

    >>3

    何が強き者だ

    実際は助けてくれた尊鷹を殺そうとするクズのくせに

    その上で情けまでかけられておいて不意打ちする弱き者のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:26:07

    >>3

    善人かともかくは置いといてオトン含めてみんな変わってるんだよね

    金時は放置だし鷹兄は何考えてるか分からないし鬼龍は頭よくてもアホほどプライド高くてオトンは人格者であろうとするしおばちゃんには変わった子だったくらいは言われるし家庭環境は劣悪なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:27:40

    尊鷹に奇襲かけた時点でどうこう言う資格がないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:34:31

    >>6

    あれは手相の検証というか

    尊鷹に殺されたがってたからちょっと違いません?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:36:11

    >>7

    自分を助けた鷹兄を私怨で襲撃するのとその鷹兄が死にたがってるのは話が違うでしょうが

    死にたがってるなら恩人でも奇襲していいわけねえだろぅよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています