へっ、何がサマーウォーズや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:21:06

    終盤やってることはウォーゲームの焼き直しのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:22:28

    おとんたちがこいつらの一族だったらパソコン善意でぶち壊しそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:22:54

    おいおいカズマくんがいるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:23:12

    すいませんそれでも僕の“青春”なんです
    というかデジモンを知らなかったんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:23:25

    俺なんて丁度よく置いてあった氷でばあちゃんを冷やす芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:24:13

    >>3

    ばあーっ“超危険生物”ラブマシーンでーっす

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:24:18

    いいんですか?
    クソボケジャワティーチンチン肛門警官の愚弄をしてしまっても?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:24:25

    >>4

    俺と同じ意見だな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:24:33

    テレビでやると大抵カットされる高校球児に悲しき過去...

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:25:34

    ネットのノリを持ち込むなとか言うけど正直皆で「よろしくお願いしまぁーっす」タァーンッはやりたくなるやねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:25:55

    ラブマシンの格闘シーンはアニメの中でも結構高水準な方だと自負してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:26:54

    いつになったらOZが出来て俺はサマーウォーズの主役みたいになれるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:27:10

    おじさんに雇われた主人公のその後をみたいのは俺なんだよね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:27:42

    ムフフ
    氷を運んで婆ちゃんを冷やしてあげるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:27:53

    >>12

    無理です

    おそらくマネモブはタフ語録をところ構わず垂れ流して1日で垢BANされますから

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:28:01

    >>12

    無理です

    あの主人公の演算能力はスーパーコンピュータ並ですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:29:16

    >>3

    番外編も読め……鬼龍のように……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:29:35
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:33:04

    まだ突っ込みどころを面白そうな雰囲気で中和できてた時代のホソダ作品スね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:34:08

    >>19

    すいません面白“そう”じゃなくて面白“い”んです

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:34:12

    お前ら全力で細田ンチするぞ
    ついて来い!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:35:21

    正直あの警官やらかしまくっているけど最後の励ましとキスを全力で止めにかかるギャグで許しちゃったのは俺なんだよね
    俺は単純なオタク・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:35:44

    >>21

    一人でやってろ……鬼龍のように……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:36:30

    >>23

    いいや…俺が愚弄しお前たちマネモブが連帯責任する

    ある意味最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:36:36

    2時間かけてサマーウォーズ観るくらいなら40分の僕らのウォーゲームで十分だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:04:16

    雰囲気で中和出来てないようにも思えるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:05:49

    でもね俺子供のころ楽しめたからそれでいいと思ってるんだよね
    他人の評価よりも思い出の方が大事だしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:12:16

    >>16

    サマーウォーズの暗号、ガチで解けるかやってみた【RSA暗号】

    作中から見るとスパコンでも無理らしいんだよね。未知のアルゴリズムが必要だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています