嘘だろ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:21:08

    こんなの……こんなのってさ……ひどいよ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:21:40

    ボコボコで草

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:22:27

    見てるだけでも辛い 耐えられない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:23:04

    イベントで下がるときは下がるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:23:23

    各種バッドステータスはついでのようにやる気まで持っていくのはマジで止めろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:23:26

    自分なら氏ねクソゲーが!ってキレながらあきらめる押してる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:24:09

    太り気味ってバステの中だと大分マシな部類なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:24:12

    稀によくある。一番辛かったはシニア秋でこれやられたとき

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:24:21

    逆に言えばこれを完走しちまえば次は大丈夫ってことさ
    辛いと思うけれど頑張って!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:24:24

    ちなみにこの後3回保健室に行ってやっと夜更かし気味が治り、年始の福引でやる気上がった直後に頭痛でまた下がった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:25:32

    寝不足引いてから同じターンに寝不足でもう一度やる気下げてくるのほんまやめて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:25:46

    タイシン菊花賞前イベントが起きた後におでかけ→当然の権利のように河原→やる気ダウンイベントは流石にキレそうになった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:27:06

    オレ秘蔵の地獄の四連単見せてやるから元気出せ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:27:34

    最近カフェ育成しかしてないから寝不足の脅威からは解放されてる(寝不足だけ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:32:22

    もう容赦せんってくらい一気に来るときあるよね
    3回治らない引いたりやる気ダウンからのバステ引いた直後にバステのやる気低下来たりとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:33:37

    >>14

    カフェって寝不足にならんのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:34:24

    こんなん1ターンで起きたらクリークの頭壊れるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:34:40

    >>16

    なるけど高確率で寝不足が勝手に治る+やる気が1段階上がる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:35:34

    福引でやる気上がることを見込んで引く渾身のティッシュ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:17

    太り気味、偏頭痛、肌荒れが保健室で治らないのはわかる。普通に病院行った方がいいし

    夜更かし君は……君ほんとにただの夜更かしか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:33

    >>13

    背景素材配布たすかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています