血繋がってるだけの他人じゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:31:32

    子育てに一切関与してないしキー坊の親は静虎だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:33:42

    待てよ
    お前親父じゃないと言われて一丁前に落ち込むんだぜ
    ◇この親父ズラするクソは...!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:34:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:35:11

    >>2

    何って…メ超メとボボパンした挙句責任取らないだけやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:37:27

    このシーンを読んだ時はマジで死んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:38:44

    ただ強いだけの男とただ淫売なだけの女が産んだ子が聖人おとんの手によってキー坊になるんだ悔しいだろうが産みの親どもなんて一ミリもキー坊に関係ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:41:45

    >>6

    聖人を超えた聖人のおとんに育てられても蛆虫の血には勝てないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:42:25

    >>7

    これコラ画像じゃねぇかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:43:05

    >>8

    まあコラ前はもっとエゲツない煽りなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:43:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:43:45

    >>8

    未読は去れ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:44:27

    おいおい右近タイプまで湧いてきちゃったでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:45:01
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:45:06

    >>11

    己の不注意を呪え

    やっぱりコラじゃねえかよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:45:08

    >>11やっぱコラ画像じゃねぇかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:45:23
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:45:50

    >>13

    久々に見たぜパラタフ画像

    至高のパラタフが流行らないなんて勿体無い

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:46:08

    自分に父親の資格がないことは覚吾自身もわかっていることなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:47:03

    >>5

    そんで母親が死んだと知った途端にキー坊に会いにいってるんだよね

    どの面下げて泣いてんだよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:48:03

    メスブタより覚吾のほうがきらいなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:49:52

    >>19

    はーっ不審者よ警察にしょっぴかれろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:51:04

    >>7

    怒らないでくださいね

    あれは黒ちゃんを元気付けようとしたキー坊なりの配慮じゃないですか

    ま、発言が酷すぎるのは擁護できんのやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:52:47

    色々と善行自体はしてるんだけどセットになる無責任行動があるせいで
    全てが否定されてるのは正直可哀そうな面もあると思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:03:49

    へっ何が虐げられる貧民の味方や
    大義名分の下暴れたいだけのくせに

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:09:07

    >>23

    自身の力が及ばない場所で色々枯れ果ててしまったけど、夢二とかはちゃんと救ってるし

    最後は落ち着くところに落ち着いたんじゃないスかね

    ラーメンのせいで自身の過去を掘り起こされることになったけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:31:09

    自業自得とはいえ自分の息子を名前じゃなく
    灘の若き当主としか呼べないのは人生の悲哀
    をかんじますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:04:52

    龍継ぐだとマジで何してんすかね覚吾さん
    無駄に強いから登場させると扱いに困るだろうけど、一応人生経験豊富なんだしキー坊達にそれらしいことを語って欲しいのは…俺なんだ(ニー)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:42

    >>24

    こいつ自分からノリノリで戦場へ赴いて無力化する快感云々を楽しんでおいて暫くしたら嫌なものを見すぎた…とか言って被害者面してパリへ行くんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:12

    >>28

    しかもこれおそらく時系列的に弟子達に人間として大きく成長してほしいとか抜かして幽玄解散してる間の出来事なんだよね

    これだけ自分は好き勝手暴れておいて、おそらく現代に人殺しの技など必要ないと思われるが…とか弟子達に説教かまして、真面目に公務員やりながら待ち続けた大観達をキレさせるんだ

    好き勝手が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:49

    >>28

    でもパリって人間のゴミ箱みたいなもんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:22

    唐突に生えてきた実父設定の上にそれもまたいつ猿空間送りにされるかも判ったもんじゃないから仕方がない本当に仕方がない。当時の猿先生はさすがに疲れがたまりすぎていたと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:35:16

    き、キー坊の母親ってそこまで淫売なんスかね…
    そりゃまあ鬼龍→覚吾→静虎って移り変わりは多いけど割と納得いくだけの理由があると思ってたんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:40:55

    >>32

    猿先生のイイカゲン病の被害者だからね

    それはそれとして作中でそう描かれたらそう受け取るしかないんだ 悲哀が深まるんだ

    ぶっちゃけオトンもそれ込みで愛して結婚したんだからそれで終わりの話だと思うけどな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:54:10

    >>32

    清楚でございって態度しときながら移り気で

    母親の死を騙って同情引く策略みせたり、

    ギャップが酷いんだ

    アバズレならアバズレらしく

    せめて被害者ズラは止めるべきなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:57:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:58:31

    鉄拳伝の頃にメ超メの母親が出てきたならまだ忘れられててもギリ納得できるけど
    母親と父親は既に死んだあっ!ってメ超メが語る回想と母親が出てくる回想のタイミング割と近いんだよね、凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:37

    怒らないでくださいね ただ血の繋がってるだけの何も知らない男と幼少期からずっと一緒に居て自分の事を大切に思い続けてくれる他人だったら大半の人は後者を選ぶじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:56

    >>32

    これでも私はマネモブでね、久々に過去編を読ませてもらったよ

    その結果淫売とは思わないが意識高い系の発言とこの程度の女が夢女子みたいな扱いを受けてることが一番イラっとするとわかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:06:13

    龍継で幻突が猿空間送りになったからこの人いなくても別に話成り立つんだよね酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:16:25

    >>38

    そもそもどっちを選ぶとかそういう話じゃないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:08:15

    俺はキャプテン・ゲンムだあっ!
    それは仮面ライダーエグゼイドの事を言うてんのかい!と思ってた俺には失望したよ
    普通にタフカテでタフの話をしているお前らには尊敬したよ

    血は争えないのはどの世界でも同じだけど それはそうとして誰に育てられたか誰を目標とするかで生き方が決まるんだそれが尊いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:26:08

    尊鷹と同じような問題抱えてるんスかね
    浮世離れした超人を書きたいけどモンキーリアリティーがそれを許さなかった結果みょうちきりんなキャラクターが出力されたんじゃ無いっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:17:40

    >>30

    今はどうか知らないけど、昔は道が糞まみれだったと聞いたのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:45:29

    >>19

    本気でただの不審者なんだよね。怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:05:33

    >>44

    物理的にもクソ塗れだけど人間的にもクソ人間塗れなんだ

    パリジャンとパリジェンヌは日本で言う鼻持ちならない京都人みたいなもんなんだ

    パリだけ観光してフランス人を誤解して帰って欲しくない

    とか言うフランス人すら居るんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:11:00

    俺は何をしにショタ坊の前に現れたのだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています