灘神陰流 速攻魔法よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:34:06

    テーマカードをサーチする方法がいくつかある

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:46:00

    ワシはこういう努力好きやで

    それにしても墓地肥やしと対象とらない墓地送りのゴリラが異様に強いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:50:25

    悪魔を超えた悪魔 鬼竜じゃゴリラの効果発動出来ないじゃないかよえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:51:29

    懐かしいを超えた懐かしい
    これで学生時代にオリカつくってカード入りスリーブにいれたデッキ同士で友人と遊んだりしたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:52:34

    >>2

    おそらくゴリラは新規で追加されたテーマ強化だと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:53:02

    カウンター罠なのに特に発動トリガーになる条件がないのが気になってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:54:45

    >>6

    フリチェ発動でいつでもチェーン切りできてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:55:03

    >>6

    ウム…トリガー条件を入れ忘れたんだナァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:55:08

    任意の数墓地送りってあっ一発で規制されたッになるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:55:24

    ふうん強い頃の鬼龍ならゴリラに遊ばれないからコストに出来ないという事か

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:56:07

    >>3

    ウム…バニラだしカテゴリから漏れてるしでおそらく初期に刷られてそのまま見捨てられたカードなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:04:30

    >>9

    任意とは言っても現状最大3枚な上にバニラなのは正直…

    ゴリラは汎用罠としては強そうなんだけど強くしようとするとバニラの鬼龍の採用が必須なのがアレなんだよね

    サイフレのハゲみたいに馬鹿みたいに手札に来そうなんだ

    しかもゴリラも罠だしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:07:18

    おそらく儺神影流と宮沢で微妙にカテゴリーが別れていると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:08:10

    陰陽互恨の術
    魔法カード
    相手のライフを自分と同じ値にする

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:59:54

    >>12

    しかも裏側を選べないからバック除去は出来ないんだよね 微妙じゃない?

    ちょっと強いファンデッキレベルだと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:22

    ぶっちゃけドラパニで良いと思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています