"かわいそうなのは抜けない"

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:38:33

    でもそれ以上に絵がエロいと抜けるようになる時もある
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:40:33

    エロさに屈して思わず抜いちゃうけど
    その後メチャクチャ後悔するのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:42:55

    エロ:可哀想が3:1くらいで抜いてたと思っていたらいつしか1:1でも抜いてたしそのうち0:1でも抜くだろう
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:43:45

    気に障ったらすみません
    可哀想でしか抜けないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:44:11
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:44:51

    >>2

    おいコラッ

    口のきき方には気をつけろよ

    抜いておいてそれを良くないことみたいに言うのはクリエイターに失礼だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:45:27

    泣く女でオナニーはできても女を泣かせるオナニーはできない

    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:55:50

    しゃあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています