子「ワンピースだいすき!!!ぼくかいぞくになりたい!!!」親「海賊は悪者なんだよ、海軍に捕まるんだよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:53:51

    子「ぼくべつにかいぐんにつかまってもいいもん!!!ドールちゅうじょうにつかまりたいな…こうそくされてうまのりにされたところを『あんなにイキってた野郎が情けないな』『悲しいか?民衆はもっと苦しんでるんだよ』みたいなかんじであおられたいな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:56:04

    早熟

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:57:11

    でもそれだと一度しかチャンスないじゃん
    海軍入って部下になって「ドール中将!特訓に付き合ってください!今度こそボコボコにして見せますよ!」ってイキって倒されて馬乗りにされて似たような煽り方される方が何度も煽られてお得だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:57:21

    大きくなったらその首輪を返しに来い
    立派な海兵になってな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:58:12

    嫌な意味でモモの助と逆パターンのガキだなw

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:59:30

    矯正施設に入れられそう
    性癖が余計悪化して帰ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:00:10

    ウタで床オナしてたガキの友達かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:01:27

    ヒナとかも好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:06:28

    >>4

    多分、「ぼくはドールちゅうじょうのいぬになるんだ!」って自ら付けてるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:08:01
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:08:30

    >>10

    マジかよゴア王国やばいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:22:32

    >>10

    裕福な家庭で育ったのか、グレイターミナル(ゴミ山)出身なのかで大分話が変わるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:26:02

    >>10

    これはゴア王国バスターコールされるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:48:26

    >>8

    ギオンさんとかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:03:04

    >>12

    フーシャ村でマキノさんみたいな優しいお姉さんにお世話されていた反動で刺激の強いお姉さんに攻められたくなった可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:32:13

    後のニキ…もここまで拗らせてはないな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:04:32

    ドールさんに馬乗りにされたいのわかるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:44:53

    将来有望

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:55:20

    >>8

    能力での妄想する子どもは怖すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:59:27

    ドール中将、この一コマで性癖破壊しすぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:18:49

    >>20

    一瞬出ただけで性癖を開拓する事が出来るって凄いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:29:44

    ゴア王国への深刻な風評被害が発生してて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:39:44

    >>20

    ひとえに顔が良すぎるせいだが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:26:45

    ドM過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:39:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:20:40

    >>10

    ゴア王国「ええ…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:22:13

    色んな意味で親泣くぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:24:50

    >>8

    実際ヒナの能力はそう言う事するのに向いてるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:25:41

    こいつ海軍になったらなったでロビンに捕まりたいとか言い出すんじゃなかろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:32:31

    >>29

    「『千紫万紅 巨大樹』をくらいたいな…つよくにぎられたいよ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています