幻の性癖“シーメール化”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:01:29

    鬼龍様に「TSとの違いが分からない」と言われ激論を交わして以降なぜか距離を置かれている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:03:58

    >>1

    おそらく、鬼龍は自分が寝てる間にシーメール化させられると思い込んでいると思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:07:01

    ゴキゲンなコックが付いてくる分TSよりお得感があると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:07:11

    スミス准将
    男性の特徴を全て削ぎ落す女体化好きのお前にはシーメールの妙味は分かるまい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:13:23

    はーっヤリチンの男をシーメール化させてメスブタの気持ちを味わわせる話が読みたいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:18:09

    メスブタのプッシーをゴキゲンなコックに変えてやるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:19:03

    そもそもシーメール化とTSって全然違うと思うのが俺なんだよね
    ちんちんが付いてるとか付いてないとか以前にシチュとして大きな差があるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:19:38

    >>3

    TSならオ○コがついてくるしどっちもどっちなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:24:20

    しゃあっ メス・男子 ! !

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:31:37

    やっぱり手術で胸を盛るよりファンタジーな薬品で胸を膨らます方がいいよねパパ
    待てよシチュエーション次第では豊胸手術の方が抜けるんだぜ
    しかし…しゃあけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:38:45

    ウム…下半身工事しないニューハーフもそこそこ多いんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:09:47

    無理やりシーメール化した方が抜けるよねパパ
    自分から進んでシーメールしたらもう無理です

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:13:22

    最初は女装コス同士だったから言い訳出来たのにメス堕ち快楽にハマって普通の男ともするようになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ385311.html

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:10:56

    >>12

    待てよ自分からシーメール化するようになるまで堕とすのもイケるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています