銀鳳騎士団とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:33:09

    全国民憧れの皮を被ったブラック騎士団

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:16

    国民から大人気の銀鳳騎士団団長
    ・前身は師団級魔獣と勇敢に戦った騎操士学部の学生
    ・様々な新技術を開発し国内の魔獣被害を大幅に減らした
    ・国家の秘密の重要拠点を見事防衛した
    ・友邦の危機に駆けつけ1年程で侵略者を追い返した
    ・戦争で得た技術で国内をより豊かにした
    ・またその技術で未開の森を冒険し、新しい友人を連れてきた
    ・数々の武勇は物語として紡がれ演劇にもなっている

    なおその実態
    ・仕事量が普通の騎士団の比ではない
    ・学生時代の仲間で固まっているため規律がないに等しい
    ・休みがろくにない
    ・トップの思い付きで仕事が増える
    ・国王からの勅令で仕事が急に来る
    ・得体のしれない実験をたくさんさせられる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:25:28

    そもそもそのクソブラックをやるために産まれた組織だし多少はね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:05:42

    好き勝手やるくせに実力と功績があるのがまた手に負えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:09:56

    好き勝手とは言うが仕事自体はちゃんとやるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています