「該当するものを選択肢から全て選びなさい」はやめろーっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:10:09

    「全て当てはまらない」を選択肢に入れるのもやめろーっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:11:24

    1つだけが正解なのもやめろーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:12:14

    >>2

    それをやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:12:27

    >>2

    その技は辞めろーっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:13:03

    ウム・・・私大入試でよく見かけたんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:13:54

    わからない時は1・4か2・3で埋めるようになった
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:14:19

    怒らないで下さいね
    ちゃんと理解出来てればどんな出題方法でも正解出来るはずじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:15:24

    俺なんてほぼ同じ意味みたいな選択肢を並べる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:18:44

    やっぱり記述が一番いいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:25:17

    >>7

    怒らないで下さいね?教科書の隅に載ってるような情報を知らないだけで不正解になるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています