ベア「全ては虚しいことなんだよクソガキ野郎ーーッ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:17:05

    しゃあけど…抗うことをやめる理由にはならんわっ
    教えを認めながらも光を探し抗い続けた
    偉大なる異 常 罠 愛 者 白洲アズサ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:19:44

    見事ですアズボー やはり貴方は私が睨んだ通りの強い生徒だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:21:07

    ムフフ ヒフミから貰ったペロロ様ぬいぐるみとっても可愛いのん…
    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:21:55

    ベアトリーチェ
    「教え」を、「学び」を侮辱したお前は大人のカードを使われることなく一方的に殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:23:46

    強き者を超えた強き者

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:24:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:24:57

    サオリ「お前の策など掠りもせ🐥💣 はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:25:06

    同僚からも総スカンくらった舞台装置やん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:25:40

    バキッバキッ
    我は爆弾
    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:26:17

    しゃあっ!ばにたすばにたとむ(2023%)!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:26:27

    >>6

    ウム…少年兵から年相応な女の子になっていて落涙するんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:27:50

    >>7

    姫が儀式の為に護られてなければ3章はあそこで決着していたんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:29:41

    >>10

    この動画でばにたす中毒になってるのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:29:57

    >>12

    しゃあけど…アズサが人殺しになったら意味がないわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:31:07

    >>8

    アンチの集まりだと思って入ったらツンデレファンの集いだったんだよね かわいそ……

    いやちょっと待てよやっぱ殺す……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:31:28
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:32:08

    どれだけ追い込まれても一人になっても立ち上がり抗い続けるんだよね
    強くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:33:06

    >>17

    虚しいけど、逃げる理由にはならないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:37:22

    >>18

    カッコいいぜアズサ俺が女先生なら股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:40:22

    >>14

    やっぱりそんな暗くて憂鬱なお話は嫌だよねパパ

    友情で苦難を乗り越え 努力がきちんと報われて 辛いことはお友達と慰め合って

    苦しいことがあっても、誰もが最後は笑顔になれるような

    そんなハッピーエンドがいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:41:32

    >>20

    カッコいいぜ異常ペロロ愛者よ俺がアズサなら股を濡らすね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:44:24

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:45:26

    サオリすら心折れた鬼龍蛆虫環境でも折れなかったメンタルは最早異常だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:51:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:53:57

    ベアトリーチェ「フンッ 先生なんかを私達の味方にできるわけないだろう
    これ以上は危険や 先生を排除するぞ」
    黒服「えっ」
    ゴルコンダ「なにっ」
    マエストロ「なんだぁっ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:57:26

    アズサは教えを抗う事と解釈し
    ヒヨリは教えの中に卑しさを見出し
    サオリは仲間のために教えをそのまま飲み込んだ
    不思議やな 同じ教え方されとるのに皆違う方を見とる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:57:31

    >>20

    !!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:58:57

    >>25

    先生ガチ勢が多すぎやろがぁーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:02:22

    >>25

    露骨に嫌われてて笑ってしまったのは俺なんだ…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:02:49

    >>28

    みんなで先生と競い合い、高め合い、完成されるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:04:04

    >>27

    ネタみたいな登場シーンなのに普通に感動させてくるのはルールで禁止っスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:06:14

    >>31

    ウム…紙袋被って「あなたと同じです」は泣けるんだなぁ……

    よしっこのシーンをナギサ様に見せてやったぜ。これでトリニティも終わりだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:07:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:09:50

    >>33

    やっぱりベアは彼岸島辺りに島流しした方が良いよねパパ

    黒服達は勝手に作品を持ち出されないし、先生は面倒ごとが減って皆揃ってハッピーハッピーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:17:13

    >>6

    あかんやんそんなに楽しそうに友達と遊んだら



    泣いてまうで

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:19:06

    家族だったサオリたちと決別する選択を選んだ時の心中を思うと辛くなるんスけどいいんスかこれ…
    オラーッ!どっかのイベで和解せんかいーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:21:54

    アズサに過酷で悲しき過去……
    まあそれはそれとして徒競走で初手トラップかましていい理由にはならんからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:24:09

    “F”だ “F”が正体を現すぞ
    (ヒフミさんが“F”?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:25:50

    >>37

    初手トラップでイエローカードで済むなんて……キヴォトスって素敵なところなんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:27:26

    >>38

    バキッバキッ

    我が名はファウスト

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:27:55

    >>38

    ん、我らがリーダー

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:28:23

    そもそも初登場がガスマスクつけた状態で連行されてくる問題児を越えた問題児で登場してくるんだよね

    いじめられていた子を助けるためとは言え、いじめっ子を全員半殺しにした上で襲撃してきた正義実行委員会相手に小銃乱射したり、IEDとブービートラップで戦い抜いて、最後は学園に貯蔵された催涙ガス1トンと一緒に自爆したんだ

    めちゃくちゃ可愛いスミ江なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:35:33

    割とちっこい体格なのもあって異常性愛者としてお前のことを…って目線で見てたのにエデン条約を読み終えたら尊敬するで!って気持ちしか残らなかったんだよね、すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:36:23

    もしかしてヒフミさんが我らの光であるように、アズサさんもまた光なんじゃないですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:36:44

    なんでじゃーっ なんで水着アズサが復刻されないんじゃーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:38:44

    うーっ スカルマンのぬいぐるみを売ってくれアニキ
    アニキ欲しくておかしくなりそうだっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:39:28

    >>45

    何故って...無茶苦茶強いからやん...


    インチキ性能を超えたインチキ性能

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:17:04

    白洲アズサの正体見たり!血も涙も無い冷徹な女の本性は可愛い物好きで寂しがり屋の乙女だったのかぁっ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:19:33

    しゃあけど サオリの先生に土下座するシーンも泣けたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:24:21

    >>49

    アズサとは決別することになったけどサオリもまた仲間の為に戦っていたんだよね いい子じゃない?

    そんな生徒達から学びの機会を奪ったベアおばは許されざる邪悪だと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:27:16

    アズサのかわいい衣装にミカの監修が入っていて欲しいのは…俺なんだ!
    まぁ実際は面識ないっぽいから有り得んけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:32:12

    水着の時先生と二人でメモロビの場所行った後、モモトークでアズサからムフッ二人だけの秘密にしようねってきてほほえましかったのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:32:58

    >>51

    やっぱりトリニティに潜入する上で馴染みやすい格好を選んだという理由だけじゃなくてアリウスの外を知らないアズサに普通の女の子みたいに可愛くオシャレして欲しいと思ってくれた誰かがいたと信じたいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:02:35

    サオリのパッシブの[アリウススクワッド]指定にアズサも入ってるのが尊いんだ絆を再確認できるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:26:37

    スクワッド以外にもアリウスのネームドが欲しいですね…拗らせてる子をね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:36

    やっぱクソッスねベアおばは
    生徒からも先生からも仲間からも嫌われてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    そうか!君は かわいそ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:43:00

    アリウス組の別衣装が欲しいのん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:37:01

    リカルド駄目だろ女の子を悲しませちゃ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:10:38

    >>10

    https://bluearchive.jp/comics/46/1


    全ては虚しいからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:18:52

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:58:22

    >>60

    なんじゃあこの顔文字は

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:10:05
  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:10:38

    >>61

    おそらく>>13だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:22:42

    思ったより声がかわいくて驚いたのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:42:20

    >>64

    ククク…種田梨沙はfgoの前マシュやストブラの雪菜、今期で言えば艦これの那智足柄そしてうたわれのクオンを演じてる完全声優の一角だァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:40:52

    >>44

    ◇このナギサ様は…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:44:08

    >>10

    威力が高すぎるんだよね

    強くない?

    ノーマルスキルで防御力も減少させられるしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:09:07

    >>67

    まてよノーマルスキルで防御が下がっている相手にはサブスキルによって追加ダメージが入るんだぜ

    まてよパッシブスキルも火力を強化しているんだぜ

    まてよ固有武器★2にした際のスキル強化でも火力が上がるんだぜ


    白洲アズサの正体見たり!!

    あざと可愛いメモロビで知られる白洲アズサの正体は全てのスキルが殺意に溢れた血も涙もない鬼畜のようなメインアタッカーだったのかあっ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:19:30

    >>68

    そのうえガチャから引かなくても総力戦コインで交換出来るんだよね 親切じゃない?


    恐らく全ての先生にアズサの魅力を伝えるためだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:17:05

    水着verも強いしな(ヌッ
    やっぱりアズサはアタッカーとして完成されてるよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:16:46

    制服に普通にアリウスの校章が入ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:41:04

    >>71

    一般生徒はアリウスのことなんて知らないだろうしまあ気付かないだろうな

    ◇このナギサ様は…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:09:30

    アズサの羽根をさわさわしたいのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています