報酬を減らしたことによるイベントの炎上に対して決して逃げず逆にヤケクソ配布を行い鎮火した

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:26:08

    偉大なる統括P

    キム・ヨンハ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:28:28

    あかんやんこんなところでキムヨンハのスレを立てたら

    清渓川に沈められるで

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:29:23

    >>2

    し、沈めるほど深くないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:30:45

    >>3

    あーあ、口答えしてもうたな



    ピラニアの餌になってもらうで

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:31:30

    始めたけど絶対に課金はしないと決めたんだ
    幾ら何でも酷いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:31:34

    >>3

    あれお前クズ知らないのか

    写真に写ってるのは下流のごく一部で上流はピラニアや人喰いズワイガニがうじゃうじゃいる地獄なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:31:41

    >>3

    待てよ

    日和見主義者の肉が好物で骨もいけるピラニアやタラバガニがいるから浅くてもマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:31:55

    >>3

    元ネタの人はそうする事でギャグだと思ったんだが、彼方さんの人が顔を何度も沈められると解釈したんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:32:11

    あかんやん
    他企業とのコラボやのに横乳出してるやつを担当させたら
    コラボ先に迷惑かかるで

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:33:02

    >>9

    あかんやん


    臆病者がレスしたら

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:33:39

    >>6

    >>7

    チョ…清渓川って怖いところだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:33:44

    >>9

    日和見主義者不要ッ!

    この透明主義的考えを持ち合わせた精鋭のみでいい!

    よって貴様は清渓川に沈められるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:34:34

    >>4

    な、なんやこの猿世界みたいなツイートは……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:35:21

    崇高なる性癖を不浄なる一般常識で汚す者たちに天罰が降るッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:35:25

    20年前のドブ川を超えたドブ川だった清渓川は無理です
    再生した今の川ならいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:35:47

    イベントの報酬の少なさで炎上したら即座にイベント報酬のキャラをヤケクソ完凸フル強化で配布した姿勢には好感がもてる

    未プレイの先生は受け取り期間がもうすぐだから急いで始めろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:36:45

    >>16

    いいんですか?キムヨンハコピペを貼っても

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:36:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:37:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:39:50

    >>9

    はいっ 日和見主義者確定

    ぶっ沈めます

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:41:04

    今回のミスで数多の臆病者を排除してきたキムヨンハ自身が補填の書かれたメモを残し清渓川に飛び込んだのは好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:41:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:41:36

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:41:37

    >>17

    チイッ、なんだってこんな笑える文章なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:43:08

    >>18

    あかんやんアン チなんかしたら


    キムヨンハ統括に処刑されるで

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:45:46

    >>16

    ぐ・・・具体的にいつまでなのん?

    調べてもよくわからなかったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:46:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:46:40

    >>26

    たしか明日の昼ぐらいまでなんだ


    でイベント参加にはちょっと進めなきゃだからわりと時間ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:47:16

    >>26

    ムフフ…イベントステージをやれるのは明日の朝11時まで

    それ以降は報酬受け取りしか出来なくなるの

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:47:18

    >>28

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:47:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:48:04

    ソシャ・ゲ界隈は運営とユーザーとの間の信用商売みたいなものだから、
    下手に不満が出ないようぐうの音も出ない補填をすることで一気に沈静化させるのには好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:48:56

    >>27

    未プレイでも嫌でもブルアカで過酷なオナニーさせてやりますよく

    くく

    ブルアカで抜いた生徒を庇うヤンクミのモノマネ


  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:50:41

    >>17


    ◇揺れる社員への対応…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:52:24

    >>30

    待てよ。復刻の可能性があるんだぜ

    詫び配布が貰えるのは今だけなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:53:40

    透明だ 透明感に満ちている

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:54:46

    そういう過激派を装った対立煽りスレかと思ったらなんか愛されてそうで笑ったのは俺なんだよね
    ブルアカってそんなに胸が凄いんだねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:55:27

    >>37

    クククク…胸だけじゃなく太ももとか横乳でも魅了させてやりますよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:55:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:57:38

    ククク…清渓川は
    ・人喰いピラニア
    ・人喰いズワイガニ
    ・猛毒グッピー
    ・黒豹
    が生息する完全河川だァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:57:41

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:00:42

    あの…異常嫌悪者みたいなの湧いてるんすけど…

    いいんすかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:02:51

    >>42

    5chとかだとセルランで一年以上荒らされてるしマイペンライ!


    もっと悪質なんだよね怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:07:22

    炎上で失いかけた信用を力技で取り戻したのに笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:08:07

    明日まで配布してるとか聞いて慌ててダウンロードしたのは……俺なんだ!
    今チュートリアルだがこっからどれくらいかかるか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:10:17

    >>45

    はい!

    チュートリアルはそんなに長くないし

    体操服ハスミはイベントストーリーの最初のやつ閲覧したらすぐ手に入りますよ(ニコニコ

    あと完凸用素材は多分ログボの補填かなんかで手に入るはずですよ(ニコニコ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:11:18

    >>45

    さあね… だがこの配布目当てに始めた私に言わせればキャラまで受け取るだけなら1時間もかからなかったはずだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:12:23
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:13:01

    イベントストーリーを読むだけなら育成の必要はないっス
    通常クエストを2-3までクリアしてないと読めないから気をつけるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:13:56

    >>46

    >>47

    >>48

    >>49

    あざーっす(ガシッ

    優しい人ばかりでゲームの確かな民度を感じますね

    忌憚のない感謝ってやつっす

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:16:10

    >>3

    浅いって事は

    死ぬまで時間かかるから苦しめられるってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:37:32

    >>37

    全世界に性癖をオープンにしてるからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:22:04

    これが一番好きなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:25:44

    ネクソン開発なので過度な期待はしてないのが俺なんだよね
    性癖を押し出す姿勢には好感が持てる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:51:30

    >>43

    かわいそ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:21:01

    よしっ 連携先データがメルニチェンコみたく生きてたっ
    これで配布ハスミが頂ける
    俺も嬉しいぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:24:39
  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:45:21

    >>52

    これが奥さんだって知って笑いが止まらないのは俺なんだよね


    ふうんキムヨンハという男は結構面白い男なんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:04:43

    一応言っとくとリセマラはしたほうがいいっスよ
    めんどくさいけどやらないともっとめんどくさくなりますから

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:11:04

    >>59

    うむ…ブルーアーカイタフ本スレで聞くべきなんだなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:31:01

    >>29

    よしっ ダウンロードしてイベントができるところまで来たぜ

    コレってサイコロランとかいうのを最後までやると>>16がもらえるってことでいいんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:32:50
  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:45:34

    >>62

    あざ―っス ガシッ

    ちょっと聞いてくるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:31:59

    サイコロラン炎上を今知ったのは…俺なんだ!
    いつも通りデイリーやろうとしたら
    いいんですか?なんかいっぱい報酬貰いましたけど
    ってなってたんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:35:27

    >>6

    >>7

    淡水魚のピラニアは百歩譲るとしてズワイガニやタラバガニか当然のように川にいるんだよね、酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:44:57

    >>65

    清渓川はルール無用だろ
  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:10:03

    でもあんまり嬉しくないのは俺なんだよね
    次のサイコロランは報酬がショボいままってことでしょ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:12:53

    >>67

    まてよ偉大なるキムヨンハが同じ轍を踏むとは思えないんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:53:21

    >>67

    待てよ修正前が異常だっただけで報酬は結構美味いんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:55:04

    怒らないでくださいね
    透明な世界観謳うのにモザイクで不透明にするなんて馬鹿じゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:59:45

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:00:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:01:23

    なんてゲームなのん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:02:17

    >>73

    ”ブルーアーカイブ”だと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:42:24

    ついにアーカイタフスレが1スレ消費に24時間掛からなくなって驚いたのは…俺なんだ!
    プレイ人口の増加を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:32:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています