おにいちゃんに告白されるわたし……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:22

    (近くのお祭りに来たおにいちゃんとさやかは手をつないで色んな屋台を回ったりふわふわのわたがしを食べさせあいっこしたりして、とても幸せな時間をすごしました。とちゅう、おにいちゃんが道を歩く人とぶつかって、よろよろして何度もわたしに抱きついちゃったけど、きっとぐうぜんなので、わたしは気にしません。お祭りもそろそろ終わるころ、射的の屋台で、キラキラきれいなおもちゃの指輪を見つけました。さやかがほしそうな顔をすると、おにいちゃんがきちんと的に当ててくれて、一発で取ってくれました。屋台のおじさんはとてもふしぎそうな顔をしていたけど、ぐうぜん、コルクがはねて後ろから命中しただけなので、なにもおかしくないと思います)

    おにいちゃん、さやかのためにありがとう!
    この指輪、ずっとずっとたいせつにするよ!
    ……あ、そうだ。こういうときはね、告白もした方がいいんだよ。
    そうだなぁ。「さやか、大きくなったら、オレと結婚してくれ!」とか、いいと思うなぁ。
    え〜?おにいちゃん、恥ずかしいの?
    でも、言わないといけないよ。
    告白しないとダメなんだよ。
    告白しないとダメなんだよ?
    告白しないとダメなんだよ???
    ……うん!もちろん!えへへ……楽しみだね……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:44:51

    ロケットで火星行く時はパワポケくんと二人きりなのか非常に気になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:53:31

    かわいい…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:10:16

    一応正史彼女

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:11:04

    >>2

    AIレンちゃんがいるぞ!一応な

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:18:49

    実はパワポケ12の裏サクセスアルバムで先行登場してる子

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:21:38

    生きがい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:15:20

    逃げ球返して

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:22:00

    >>5

    二人が何か行動するたびにいちいち「いいな〜。私もあの人と一緒だったら…」ってうるさそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:52:33

    思春期来たらツンデレになるけど
    疎遠になったと思った主人公がうっかり他の女の子と付き合うとヤンデレ化しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:23:22

    拓ちゃんの置き土産という風潮

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:30

    >>3

    かわいい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています