アグネスデジタルの女の知恵を借りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:36

    デジたんにすっげええっちなことをされて真っ赤になりながら「デジたんの変態……」って言いたいんだが
    心優しいデジたんが例えプレイでもそんなトレーナーさんの嫌がるようなことをするだろうかという思いがあり
    純愛いちゃラブうまぴょいの妄想しか思いつかないのだ

    デジたんとやれそうな変態プレイのシチュや導入があったら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:37:09

    お前に必要なのは警察だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:39:12

    逆に考えるんだ
    プレイではなく歯が溶けそうなくらい甘々なのがしたいです愛されたいですと言ってきたときにいたずらっぽく「デジたんの変態…」と呟いてみると考えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:50:05

    シンプルに行為の内容を白紙委任してデジタルが悶絶しながら至高の提案をしてきたら「変態♥️」と返せば良いんじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:52:05

    逆に考えるんだ?デジたんが変態であることと純愛イチャぴょいは両立すると考えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:52:32

    トレーナーを無知にすればある程度スタンダードなものにも過剰反応するんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:53:49

    デジタルはエグい淫具くらいであんまり変態プレイをしそうなイメージがない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:59:09

    耳舐め⁉え、えっち!デジたんの変態!
    うええぇぇ⁉普通ですよほら、私の耳とか触りたいとか舐めたいとか思ったことありませんか⁉
    あるわけ無いじゃん、すけべ⁉
    す、すけべ⁉⁉怒りましたよ、ほら舐めてくださいよ!
    舐めるわけ無いじゃんそんな近づけないで
    舐めないならトレーナーさんのを舐めちゃいますよデジたんが!!
    的な

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:00:41

    >>8

    アーイイ……遥かにいいです……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:02:35

    デジたんの方も真っ赤になりながら三脚とビデオカメラ持ってきて「薄い本でよくある……定点カメラのアレを……ゴニョニョ」みたいな提案を持ちかけられて
    デジたんの変態……と言いつつその日はカメラを回しながら夜が明けるまでする、とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:07:38

    >>10

    君、出来るヤツだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:18:37

    普段使いするものとか?
    電動マッサージ器とかアイマスクとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:20:35

    >>12

    あーアイマスクいいな……目隠しされたままマッサージ(意味深)されて気持ちいいですかー?って聞かれたい

    デジたんの変態……!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:34:26

    トレーナーさん!最近お疲れでしょうしこのデジたんが!マッサージ機で癒しちゃいますよ〜!ついでに安眠効果も誘うようにホットアイマスクもつけちゃいましょー!
    ホント!?デジたんありがとう愛してるー!!

    こうですか分かりません

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:40:52

    真の勇者は戦場を選ばないにかけてヤベー場所でおっぱじめて欲しいけどデジたんはそんなことしねぇ~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています