デジモン新世紀とかいうデジモファン垂涎ものの神ソシャゲを教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:40

    ここがスゴイ!
    ・イラストがアニメ寄り
    ・主題歌が宮崎歩
    ・アニメ準拠の声優つきで喋る


    ここがダメ!
    ・日本語版がない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:37:05

    最後が致命的ィ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:37:22

    致命的すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:37:42

    【デジモン新世紀 #2】基本的なゲームチャート!戦闘力10万越えるまでやった結果理解したゲーム内容について触れる!【数码宝贝新世纪】

    ここ見れば分かるけどちゃんとアニメの声、中国産なのに日本語声優で喋る

    進化ごとに変わることもあって、例えばベルゼブモンなら


    インプモン(テイマーズ/高橋広樹)

    ウィザーモン(アドベンチャー/石田彰)

    バアルモン(クロスウォーズ/岸尾だいすけ)

    ベルゼブモン(テイマーズ/高橋広樹)

    と著名なアニメ準拠になってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:38:25

    調べてみたが、去年中国でリリースされて、予定では今年の3月に日本へ展開予定て
    もう7か月過ぎてますやんか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:38:41

    さらに原作では進化しなかったジェットシルフィーモンも
    泉ちゃんの石毛佐和の声で喋るぞ!


    日本語版は配信未定だが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:44:24

    デジモンサヴァイブとコレめっちゃ期待してたのに未定で悲しみ

    ぶっちゃけ現行のデジモンアプリのリアライズがそろそろ第2章大詰めで
    最近ガチャ更新がエグイから2章終了と同時に畳んで新世紀・・・とか妄想してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています