死滅回遊って…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:48

    今はそんな遠いとこまでいってないから気が早いけどさ、天使探して五条先生解放してその先どうすんの?
    恩師だから解放するし戦力になるけど伏黒の「あの人がいれば何とかなる」発言だけよく分からんのよね。何かそこだけ聞くと解放すりゃ死滅回遊なんとかなるって聞こえる。
    管理人をどうかしてもシステム的に意味ないって話だしこの人の能力で何するんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:37:53

    何したら死滅回遊終わるかわかんねえからな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:39:29

    死滅回游自体がオトリに近いし
    人類全員呪力に溶かす境界をどうにもせんことには

    死滅回游編の最中にイレギュラーが起きて、その辺りまで話が一気に飛躍するとか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:40:20

    五条いれば何とかなるというよりかは五条がいないとどうしようもないって感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:41:03

    死滅回遊自体は参加者全員無傷で捕らえるか殺すことができるくらいに強ければ破綻させられるかな?

    そっからどうやってメロンパン探すのかは分からん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:43:37

    五条解放できたけど事態収拾には何の役にも立ちませんでしたオチはさすがに悪趣味が過ぎるからないとは思うが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:00:43

    五条がいるだけで羂索くん牽制できるからな
    もう存在してるだけで敵対勢力抑えられるからいてくれるだけでいいレベル

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:06:26

    天元も似たようなこと言ってたけど、ゆくゆく日本人全員術師にするなら
    主に「選んで術師化させた1000人の虎杖悠仁」が暴れる死滅回游は
    そのデモンストレーションなんだよな、人工術師が増えたらこうなるっていう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 05:06:52

    そもそもコロニー間を移動できないし連絡も取れなくなるから各地でヤバイ案件が起こってもどうしようもないという

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 05:57:04

    五条の強さなら感知系と組んで片っ端から呪詛師化した連中殺してどんどんルール追加すれば当面の問題は解決するんじゃないか。

    得点の移動ルール、
    殺し以外での得点獲得ルール、
    外と連絡とれるようになるルール、
    中に一定数以上の人数が居ればいつでも外に出られるルール、
    この辺り相談しつつ作ったら後はじっくり解除方法探せば良い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています