この神を騙る鳥畜生

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:34:15

    人を幸せにする能力はないが
    人を不幸にする事においては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:35:16

    怒らないでくださいね?俺達が魚釣りや競馬、闘犬で命を弄んでるのと同じでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:35:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:36:11
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:47:08
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:19:07

    >>1

    紙ぬことすら許されなくなるだなんて…悲劇的でワーストだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:20:53

    >>1

    この強烈に刺々しい攻撃的な吹き出しが本性を現してるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:21:11

    どっかに永遠に封印するべきなんだよね
    なにっ火事

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:21:35

    弓彦さん、あなたは神だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:22:16

    おそらくオカルトに強いやつを呼んで封印しておくべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:23:38

    >>8

    タスクACT4をぶち込んで生き返るそばから速攻で死ぬを永遠に繰り返させてやるべきだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:24:34

    待てよ、頼みもしてないのに自分を巡って争う人間を煽ってるだけなんだぜ
    なにっ性格の悪さは変わらないっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:26:47

    ブラックジャックによろしく頼んで生態を解明して貰えばいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています