ワシ……”拳獣”リカルドの両親に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:34:50

    ジェットとエマや!

    実は俺も嬉しいぜ!とのエッチを見られる前にエマにはジェットとの息子がいたんや!

    だけどジェットの稼ぎじゃ子供を育てられそうにないから俺も嬉しいぜ!に体を売ってたんや

    時系列の話は田代さん空間で解決できるからきっと合ってるで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:35:49

    田代さんの定理でなんでも後付けできるんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:36:01

    >田代さん空間

    まず考察を放棄してますよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:36:25

    これ当たってると初の鬼龍の孫っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:37:06

    おじさんもジェットも死んでるから養育費くれる人いませんよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:37:21

    まあ否定はできないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:37:32

    >>5

    おにりゅうがおるやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:39:36

    俺も嬉しいぜ!でダメだったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:41:37

    >>7

    アイツ把握できてるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています