自分は……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:38:24

    自分は雑多カプ好き
    実はエランくん(仮名)が生きていて最終回でスレッタとくっついたらガッツポーズするし、グエスレだったらグエルくんおめでとう。頑張ったんだねってなる。
    ミオスレは、二人の行く道に幸多からんことをとなり
    エアスレになったら、みんな柵から解き放たれてそれぞれの道を進んだんだねとなる

    ティムスレも好きです
    真っ先に協力するって名乗り出てくれた!
    シァデミオも良いよね

    以下皆さんの好きなCPを語り合って下さい
    幸せを補給してこの週を乗り切りたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:40:00

    王道を征くスレミオ
    恋愛結婚しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:40:11

    エラニカです!一生幻覚見続けます!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:40:11

    ニカスレも暖かくていいしチュスレのわしゃわしゃした感じもいいぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:41:40

    ありがとうございます
    もっと下さい
    幸せなカップル美味しいです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:52:46

    ラウチュチュ派は自分ぐらいか?
    会話どころか会ってすらいないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:54:29

    >>6

    ちょっと見てみたいかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:54:47

    >>6

    詳しく教えてくれると嬉しいぞい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:40:03

    確かダイススレだったかの、ペトラとマルタンの絡みは見てみたいなと思いました

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:38:27

    ロウジとセセリアの絡みも見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:55

    あとエラスレでギャグ風味の純愛SSを書いてましたが自らの手で終わらせました!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:49

    現状完全捏造でしかないが
    ミオリネに矢印向けるシャディクと真エランの構図はいいなって思った
    ミオミオも少女漫画展開に巻き込まれるべき

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:28

    それでも!!テンペストの婚約者同士のようにスレッタとミオリネが結婚して終わって欲しい!!そうだろ? ユri…。ユニコーン!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:45:07

    みなさんありがとうございます
    とても美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:48:10

    グエスレ展開になったら好き。
    でも、納得できる展開であればある程度どの展開も良いよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:32:20

    知ってるか?4号が死んだことでエラ○○は可能性が広がったんだぜ?
    割と軽薄な俺が真相知らずに地球寮の面々と絡む可能性も高いからな。
    つまりエラニカ、エラチュチュより取り見取りだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:45:12

    >>16

    つまりは学園のある意味象徴ともいえるミオリネに面白半分で近づこうとして、スレッタから威嚇されチュチュから殴られるところから始まる真エラ〇〇の可能性もあるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:45:43

    この男には無限の可能性を感じている

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:47:36

    ラウグエは早く過去が知りたい
    弟くんの激重感情やその割に兄があっさりしてる温度差の秘密を知って勝手にニヤニヤするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:48:01

    外部から来たキャラという点ではツッコミにも期待しています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:54:26

    巷じゃセセグエが流行ってるって聞いてるけど
    そもそも私とグエル先輩がキテるなんて目が腐ってるんじゃないですか~
    何処をどう見たらそういうふうに見えるのかわかんないって言うか
    ちょっとグエル先輩が失言したり失態おかしそうだなって思ったら嫌味とか言ってるだけじゃないですか~
    そもそも、御三家の中で打てば響くグエル先輩が絡みやすいからそういうのが増えてるってだけで別にグエル先輩に限ったことじゃないですし~
    大体、なんでグエル先輩がジェターク寮を追い出されてるのかマジで意味わかんない……
    というかそう言う時こそ、決闘委員会の面々を頼ればいいのに決闘ばかりで頭に栄養が行ってないんじゃないですか?
    そこそこ付き合いも長いんだから遠慮するのもおかしいっていうか
    それにチョット近況聞こうと思って絡みに行ったら弟君のラウダ先輩もそっけないし怖い目で睨みつけてくるしそんなんだから周りから助けてもらえないんですよ~
    もっとコミュニケーション能力磨けってのそれで御三家の御曹司様って言えるんですかね?
    それに絡みで言えば距離が一番近いのはロウジだし~
    あってもセセロジでしょ~
    全くまぁ周りの評価っての自評じゃないから仕方ないか~
    あーあ、全く持って理解できませーん
    ねぇ?どう思うロウジ~、グエル先輩と私ってそんなに距離近いかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:51

    >>21

    こんばんはセセリアさん。もっとグエル先輩とのお話聞かせて

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:58:33

    (なんでそこで聞くんですかね?正直どう答えてもめんどくさいんだよね……)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:47

    なぜあにまんセセリアはこうもグエル先輩への愛が隠し切れていないのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:06:55

    グエスレはスレッタちゃんがどこまでグエルパイセンに心を許してくれるかが楽しみで仕方ないっすね
    5話のデート乱入からのスレッタの(涙の)ために決闘受けるグエルパイセン見て「ああもうこの人は絶対スレッタの味方だ」って確信したんで
    あとはスレッタが少しでもデレを見せたらお祭り騒ぎさせてもらう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:09:08

    俺はエラスレとグエミオの子どもが幼馴染みになるENDを夢見続けるぞおおおおおお!!?!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:35

    >>12

    シャディクや真エランはちゃんとミオリネを好きになってるのにあくまでトロフィーとしての自分しか求められてないと思って鬱陶しがってるミオリネ

    グエルのツンデレのツンしか受け取れないスレッタ


    お互い自分に向けられた好意には鈍感で、自分向き以外の好意には気づいてるから「どうしてあれで気づかないんだろう…?」とか思ってたりすると面白い

  • 282722/11/09(水) 01:23:14

    ただシャディミオと真エラミオのミオリネサンドはどうやってシャディクと真エランがミオリネに惹かれたかを区別するかがうまく定まってないんだよな

    今思いついたのは御三家とミオリネは幼少期からの知り合い説に乗っかって、知り合いとまではいかないけど幼少期会社関係のパーティーで出会ったときにミオリネに一目惚れした初恋をずっと抱えてる系男子エランってのをぼんやり考えてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:58:28

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:07:46

    グエスレもミオスレも好きだから
    グエスレミオ三人婚してくれという結論に落ち着きました

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:35:07

    >>30

    パイロットと非戦闘員ていう立場から、グエルがスレッタを先導して、ミオリネはそんなスレッタを後ろから支える構図のようでいて

    実際はスレッタの手を引くのはミオリネだし、グエルくんはスレッタの背後を守ってあげてるみたいな関係が好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:39:14

    age

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:47:22

    推しはティルアリ
    関係長くて互いに落ち着いてる男女同士のCPって性癖に刺さるんですよね
    こう、気付かない内にしれっとくっついてそうな感じというか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:49:14

    >>33

    いいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:22:07

    >>34

    このシーンであっキテル…となり

    同じ3年メカニックと判明して余計にキテル…となった

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:00:41

    >>34

    気の置けない感じいいですよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:38:53

    みなさん色々なカップルをありがとうございます!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:12:24

    みなさん色々なカップルについて書き込んで下さりありがとうございます!
    明々後日の回想と重大発表までは何とか生き残れそうです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています