リカルド ダメだろ自己肯定感の低い女の子を褒めちぎったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:39:25

    すみませんちょっと喋りすぎました
    でもまだ彼女の魅力の半分も話しきれてないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:41:10

    あかんやんタフスレで自己肯定感の低い女の子の話したら
    いきなり引っ叩きたがる異常リョナ愛者が湧くで

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:42:27

    舐めるなメスブタァ!
    本当は自分の魅力に気づいてるくせに周りにチヤホヤされたいだけなんだろ(ゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:43:01

    彼女を赤面させるほどに魅力を語ってやりますよ…ククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:43:12

    待てよ
    リョナと曇らせと虐めは似て非なるものなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:44:26

    >>2

    しかし俺を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは>>1で愛でたいのかいじめたいのかどっち路線で話すか書かないスレ主だ


    とりあえずこのスレは愛でる方向っぽいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:52:25

    あかんやん自己肯定感の低い女の子を褒めちぎったら…
    逆レ◯プ!されるで

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:53:16

    実際自己肯定感の低い女の子が割と凄かったから褒めたら怖がられたのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:54:27

    >>6

    自己肯定感の低い女の子の魅力をさも誰もが知っているかのように並べる男と、それを聞いて赤面している女の子のラブコメを読みたくなった

    それがスレ主です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています