十字架のろくにんの正体見たり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:41:53

    1ターンに全員倒さないと次のターンで全員復活するタイプのボスだったのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:43:11

    お、TOUGHカテ公認漫画
    十字架の600億人やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:45:26

    ゴスロリの敵女を残酷に始末する場面を見せてくれたらそれでいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:45:57

    ホモとバカ頭パー淫売クソオ○コと刑事が死んだとこまでしか見てないんスけどまだ続いてるんスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:49:02

    >>4

    おじいちゃんも幼馴染も死んだんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:50:43

    >>4

    よにん殺したと思ったら補充メンバーでろくにんに戻る

    爺ちゃんが死を代償とした特攻で補充メンバーふたり殺したら再補充メンバーでろくにんにもどる

    でまた敵補充メンバー削ってるところなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:50:48

    闇の猿展開に入ったけど京ちゃんが死ぬならなんでも良いですよって惰性で読んでたのに弟と爺ちゃん殺された挙句逃げられてアホ臭くて読むのやめたのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:55:52

    >>5

    >>6

    えっ えっ

    無限湧きはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:56:56

    ウルマンもろくにんのうちだから京ちゃん殺しても自殺しないとたぶんまた湧いてくるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:58:14

    妹とその兄が殺されたところでドン引きしてやめたのん…
    胸糞シーン入れるのはいいんスけど何か方向性が微妙にズレてるんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:58:18

    続けるにしても一旦復讐は終わらせろ…忍殺のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:00:52

    >>10

    もしかして胸糞も追加補充されるシステムなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:11:59

    妹殺すならチェンソーで切られるところ見せて欲しかったのは俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:21:21

    こいつら終わらすには、6人一部屋に集めて爆弾でも使うしかないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています