さっきYをクリアした

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:40:28

    ひと月程前にウルトラサンでポケモンデビューして2作目だったんだけど

    街が滅茶苦茶綺麗だったのとBGMに異常に力が入ってるのとブラッキーが強くて可愛かったこととニンフィアが可愛かったことと秘伝技が普通にバトルで優秀だったこととモブの立ち絵がやたら可愛かったことと旅パが全員♂になっちゃったこととカメックスをダイブボールに入れたかったけど無理だったこととフラダリの言動とか思想が結構深くて面白かったことしか覚えてねぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:40:46

    めっちゃ楽しんでて草

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:41:09

    堪能してるねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:41:20

    その自分が抱いた感想を大事にしていてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:41:57

    いい旅だったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:42:03

    ダイブボールカメックスはusumならできるよ
    知ってるかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:44:07

    エイセツシティのBGMいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:45:04

    貴様さてはオシャボ勢だな?
    ブラッキーをゴージャスボールに入れてる人だな?
    さてはポケモンセンターで手持ちのボール一覧見た時に種類が被ってるの気になったな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:49:59

    なりのりが命中安定で威力95だったりそらをとぶが命中ほぼ安定で威力95なの草なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:58:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:10:44

    XYいいよね!僕も大好きだ!
    色違いのためにポケトレしまくったのもいい思い出だ
    あとポケパルレのインテリア集めも楽しかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています