大迷宮コモドドラゴン鉄拳編2層

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:43:14

    アホほど固定を崩壊させたと言われてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:43:54

       そ  の  技
    固めたルノーにドラゴンダイブはやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:45:10

    零式じゃない状態でこれとか本気で頭沸いてるとしか思えないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:45:50

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:46:06

    ルノーの石化…?ヘヴィやバインドを使えば大した仕事じゃないでしょうレンジの仕事なんt

    何年か後の緩和された時のルノーに殴られても即死しないのに驚いたのは俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:47:09

    邂逅で詩人必須だったこと叩かれまくって反省したかと思いきやこれなんだよね
    凄くない?
    もちろんまさなりはめちゃくちゃ反省してた

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:47:21

    >>4

    そ、そんなにひどいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:49:11

    チンカスを超えたチンカス

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:50:16

    >>7

    ワンミス全滅が常に付き纏ってた上にここまで全員のギミック処理が厳しいのは侵攻2層だからね

    まぁ反省してここまで酷いのは出なくなるんやけど、次パッチのアレキはDPSチェックが凄まじく厳しくなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:56:04

    まずこれが一定周期で発生するのん
    ①パーティメンバー3人に「数秒後に自分の向いてる方向に石化ビーム」(石化は事実上の即死)
    ②ゆっくり歩いてきて接触したら即死の巨人が出現
    ③ボスがフィールド全体即死ビーム

    ②の巨人に触らないように誘導しながら
    ①の石化を巨人に当ててオブジェクトにする
    (もしミスって誰かが石化オブジェクトをクリックしたら破壊)
    ③で石化巨人の後ろに隠れてやり過ごす

    この一連の流れを全員で火力出しながらやらないといけないのん
    もちろん時間制限はめちゃくちゃある
    自分が①の対象と気づかずに味方に石化吐いたら一人だろうがその時点でゲームオーバー
    ②の石化巨人を間違えて壊したらその時点でゲームオーバー

    これの10分間ノーミスループを基本としてそのほかにも雑魚敵を順番に倒すギミックがどんどん降ってくる感じなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:01:39

    よしっご褒美に三層をやらせてやるっいけーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています