でもねオレ 神ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:47:33

    本当に全知全能なら困ってる人達を助けてほしいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:54:06

    待てよ 仏様はみんなを助けてくれるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:01:06

    神様も大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:03:34

    待てよ
    ゲイのサディストなんだぜ
    だからその辺に困難を抱えた人が居ても助けないんだ
    快楽が高まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:04:41

    人との違いが力なの差だけならばその存在は不要!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:27:33

    全知全能の神は規模がデカすぎるからいないと考えられる

    でも限られたテリトリーを持つ土着の神と呼ばれる力あるなんかしらの存在はいそうだと考えてるのは………俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:29:48

    八百万の神々「だから 俺達がいるんだろっ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:30:02

    我らの神を試すのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:30:36

    神を試してはならないっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:31:31

    >>1

    教えてくれ お前はアリより広い世界を知り高い知能を持っているからといってわざわざ何か困っているアリを助けるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:35:39

    何処まで行っても道具っスね
    歴史の中で消えていった他の宗教の神々と同じ様に三大宗教の神も仏も長い長い年月の中で価値が薄まれば他の物に置き換わっていくっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:36:53

    神を作った癖に神を嫌うとは人間って奴はわがままなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:38:14

    神不要ッ
    この世界には退廃と悪徳だけがあればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています