オチンチン見せて•ばあーっとオンマイ•ペンライ!ン

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:59:20

    でもねオレ アインクラッド編が一番スキなんだよね
    文庫見ても文章の雰囲気が今と全然違うでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:00:23

    アリシゼーション編丸々不要ッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:00:49

    ぶっちゃけGGOまででいいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:01:17

    >>2

    ユージオとエルドリエとメスブタとダキラが死ぬシーンとキリト覚醒シーンでアホほど泣いたのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:05:00

    笑ってしまう、AIに敵の行動予測させて自分が勝った気になってしまうなんて

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:05:10

    うーん本編のSAO編は流石短すぎるから仕方ない本当に仕方ない
    飛び飛び過ぎてキャラの心情とか読みずらすぎるだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:06:42

    はーっレンとオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:08:33

    >>6

    だからプログレッシブがあるんだろっ

    まぁほとんどifストーリーに足突っ込んでるんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:39:16

    プーさんが猿世界のキャラなんスけど…良いんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:40:35

    >>2

    待てよ

    キリト×ユージオを生み出したから要るんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:41:24

    >>8

    キリトとアスナがユイを連れてる所見たらミトが脳破壊されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています