TDKにおける強さの序列って

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:59:41

    ガルシアがトップ、キー坊がその次なのはほぼ確定としてあとはゴードン、朝昇、淫売、ヒース、キバシンあたりが上位って感じなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:02:42

    いいや
    このシブヤが最強ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:04:12

    >>2

    嘘つけッ

    シブヤというキャラ不要ッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:05:06

    ヒースは少し下くらいじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:07:51

    バークレーがどのくらいか悩むんスよね
    朝昇と相性が悪いだけで結構強そうな気もする

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:15:25

    >>1

    あの…その言い方だとマークが淫売みたいになるんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:16:50

    藤田さんが最弱なんスかね空襲の人もラッシュ耐えきられると弱体化するあたりそこまで強く見えなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:18:42

    リカルドはワンパンされたせいで一番わからないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています