駄目じゃないですかお嬢様!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:01:34

    「お部屋をこんなに散らかして!こんなの人の住む所じゃありませんよ!」


    「うるっさいわね!監視役は監視役らしく黙って見張ってなさいよ!」


    「そういうわけにもいきません!お嬢様はデリング総裁のご息女である以前に一人の人間なんです!いくら総裁のことが嫌いだからこんなことしてると言ってもこれじゃ人としての品性が問われますよ!」


    「ああもう分かったわよ片付ければいいんでしょ片付ければ!じゃあ手伝って!」


    「いいですけど…ああもう脱いだ服を起きっぱなしにして…うわっインスタントばかりじゃないですか!一体何食べてるんです!?ああもうこんなに沢山…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:03:07

    ローラは美しいからな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:04:38

    >>2

    おは御曹司

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:04:47

    流石、可愛いローラだな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:05:52

    菜園の手伝いもするし決闘もこっちがやるだろうからスレッタが普通に学園生活を送れるかもな!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:07:46

    ミオリネの使用人やってるロランかぁ……Gジェネの新作かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:08:18

    あれば…ガンダムだ、髭が生えてるが私が決めた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:09:18

    >>7

    ガンダムにお髭はありますか!?ありません!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:14:30

    学園に「ホワイト・ドール」と讃えられている神像があるタイプの水星の魔女

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:19:27

    マメに世話やく姿に違和感がない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:24:25

    >>7

    デリング、コレン・ナンダー或いは黒歴史の生き証人説

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:25:30

    よくキエル&ソシエ&ディアナに駄目ですよお嬢様って言ってるイメージだしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:25:41

    >>5

    エアリアル廃棄を逃れられなくて詰んじゃう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:25:54

    スレッタ「こ、こんにちわ」
    ロラン「こんにちわスレッタさん。いつもお嬢さまと仲良くしてくださってありがとうございます」
    ミオリネ「ちょっとロラン、私がスレッタと仲良くしてあげてるの。そこは間違えないで。ね、スレッタ」
    スレッタ「は、はい。ミオリネさんにはいつも仲良くしてもらってます」
    ロラン「こんなお嬢様ですけどこれからも仲良くしてさし上げてくださいね」
    ミオリネ「こんなって何よ、こんなって!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:27:25

    >>1

    村田秋乃ボイスで再生されるミオリネ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:27:41

    >>13

    あんな厄ネタ廃棄されたほうがいいに決まってるじゃないですか!!

    でもそうなるとスレッタがなぁーローラなんとかしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:36:54

    >>16

    ∀しかないな(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:38:25

    プロスペラママンとスレッタが入れ替わる方の水星の魔女

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:16:17

    庭園でグエルくんからミオリネを庇う姿が見える見える…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:14:14

    「何なんだ…そのモビルスーツは…!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:25:35

    最終回でお嬢様が振られるタイプの水星の魔女来たな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:48:57

    >>21

    ディアナ様の最期を看取るためっぽいし・・・

    数年後は分からんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:02

    決闘の代理闘士ってのにもぴったりだな
    決闘なんだしそういう制度もあるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:12:01

    お兄ちゃんは学園の地下に封印されてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:49:45

    この概念はいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:55:33

    ローラ・セアック、決闘だ。私が勝ったら君をこのグエン・ラインフォードの召使いとして頂く

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:11:41

    >>26

    ブラックドール乗ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:15:53

    僕は2年前に月から来ました。けど、スペーシアンとも戦います。だけども、アーシアンとも戦います。
    生まれの身分で差別する人とは、僕は誰とでも戦います。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:07:00

    >>21

    ネット見るまでこれが批判されてると思わなかったな

    ロランの人生にとくに何も影響与えてないのでソシエルートはないと思ってたから

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:25:02

    地球寮のMSはコイツらだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:29:47

    来たか!弟ぉ!!
    ギンガナム寮寮長ギム・ギンガナム、ロラン・セアックに決闘を申し込む!
    使用機体は無論このターンXでな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:23:34

    >>31

    もしもし繭?脱走者居るから至急封印してもろて。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:29:32

    ∀の敗北条件はおヒゲがモゲたらになるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:37:13

    >>30

    アーシアンにとってモビルスーツとは発掘するもの

    自前で製造できるスペーシアンにバカにされるも、ナノスキン装甲などによりスペックはダンチな模様

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:58:06

    ロランはこういう人の世話を焼いてる姿がよく似合う

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:00:56

    >>28

    グエル程ではないにしろ無敗なんやろなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:27:07

    >>36

    グエルとロランのどっちが学園最強なのかがよく話題になってそう

    本人達はわざわざ決闘する理由もないから確かめようが無いけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:37:27

    >>31

    いざとなれば頭外して逃げられるインチキ機体やんけ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:45:10

    ミオリネ「相変わらず不細工なモビルスーツね、髭は」
    ロラン「愛嬌があるって言ってください。それよりお嬢様、やっぱり幾らターンエーでも農業に使うのは無理がありますよ」
    ミオリネ「それくらいやってみせなさいよ。私のお目付け役でしょ?」
    ロラン「こういうときばかり都合よく煽てないでください!(なんやかんや手伝う)」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:46:44

    脳内再生が余裕すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:52:49

    強化人士43号…完成していたのか………。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:55:18

    >>22

    でもロランの貯金魚は川に捨てちゃったし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:47:56

    >>31

    お前のアンテナめっちゃ狙いづらそうだな

    しかも頭外せるとかもう反則だろ反則!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:41:01

    お嬢様の使用人として学園では軽く見られてそう
    そんで舐めてミオリネ侮辱の発言してきた生徒相手に本気でぶちギレて決闘でボコボコにしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:18:55

    >>39

    ターンエーで農作業…ナノマシンでもばらまくのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:26:16

    ちゃんと従者として付き従うけど言い返すべきことはしっかり言い返すのが実にロランらしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:05:33

    え!あのエッチな制服着てる生足魅惑のロランセアックが見れるんですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:09:19

    なんやかんやでミオリネとは相性いいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:22:16

    ロランはTVアニメ以外はソシエルートなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:43:06

    気の強いお嬢様の尻に敷かれている絵が似合いすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:18:26

    >>50

    本編でもミオリネとどっこいの行動力で命知らずなお嬢様の相手してたからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:30:18

    ソシエもミオリネ、それぞれ異なるタイプのムチャするお嬢様なのが面白い
    違いが顕著なのは父親に対する好感度だけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:24

    >>31

    決闘万歳とか正しく我が世の春が来ましたね御大将

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:59:17

    >>28

    地位の低い運河人の人間が言うことは違うな!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:37:49

    「推進機か…ねぇロラン、あんたの髭って飛べたはずよね?あの脚のスラスター、エアリアルに流用できないの?」

    「無茶言わないでください。ホワイトドールのスラスターは脚部に埋め込まれてるんです。外付けのユニットとは違います」

    「えー使えないわねー…だったら脚をそのまま交換するとかは?」

    「そもそも規格が違うのにそんなこと出来るわけ無いじゃないですか」

    「あーもううだうだ言わずに何とかしなさい!私のお目付け役でしょ!」

    「そんな無茶な!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:08:27

    作物づくりのときも力仕事担ってるんだろうな ターンエー本編でも炭鉱夫だったし

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:55:46

    実際問題月は明らか地球や木星、況してや水星より進歩してそう
    なんでアーシアンスペーシアン分けなんだろう、ジュピタリアンとかムーシアンとかいそうなもんだがA.S.

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:00:12

    プルツー落とした事もあるからな
    ツンデレ型ヒロインに対する特効でもあるんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:14:42

    >>52

    お父さまの器が違いすぎるからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:33:05

    あんまり知らない生徒にはムーンレィス呼ばわりされてるけど、多少なりとも人柄知られてるとロランってちゃんと呼んでもらえてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:58:50

    >>55

    結局地球寮の面々と宇宙用ブースターを作るロラン

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:40:49

    「待ってください!同じ人間じゃないですか。子供だっているんですよ。助けてあげてもいいじゃないですか!死.ねばいいなんてひどい!ひどすぎます!!」

    「あんた、地球軍のパイロットさんだろ。敵の味方をするのかい!?」
    「スペーシアンどもは、地球に来るんじゃねぇ!」
    「地球はアーシアンの物だ!宇宙人なんかには手出しさせねぇよ!」
    「そうだ!」
    「そうだ!」

    「ミオリネさん、ロランさんの様子おかしくないですか…?」
    「ッ! あいつ、まさか!」
    「ロラン! 駄目よロラン!」

    「僕は、僕はもう…我慢していられないんだ…」

    「ロラン…まずいわよ、こんな…」

    「皆さん、僕はね、僕はスペーシアンなんです。スペーシアンなんですよぉー!!」

    「スペーシアン?」
    「ほんとかよ!」
    「あのモビルスーツを!」

    「あ、あわわわわ…」
    「はぁ、もう…正直すぎるわよ…」

    「僕は2年前に宇宙から来ました。けど、宇宙の人と戦います。だけども、地球の人とも戦います。人の命を大事にしない人とは、僕は誰とでも戦います!」

    (この後チュチュにぶん殴られる)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:50:42

    >>31

    先の決闘といい、カッコつけるだけで闘いの下手なギム・ギンガナム!!

    アタシが盛り上げてあげるよ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:12:28

    「なあ…あの髭、前は折れてたよな?」

    「ああ、でも誰も手をつけてなかったらしいぜ」

    「「……コワ~」」

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:40:24

    チュチュ「地球寮まで来て何やってんだ?」
    ミオリネ「見てわからない?」
    チュチュ「わかる。けど念のために聞いてる」
    ミオリネ「ロランを女装させてるの、よっ!!」
    ロラン「痛たたたっ!」
    チュチュ「なんで?それとそれ確かコルセットってやつだよな?何でもってんだよ、そんなもん」
    ミオリネ「なんでって、ロランが女装したら似合いそうじゃない。コルセットはこの前たまたま見かけてロランに使ってみようと思って買ったのよ」
    チュチュ「じゃあこっちに吊るしてある女物の洋服も?」
    ミオリネ「全部ロランの、よっ!」
    ロラン「痛い、痛いですよお嬢様!」
    チュチュ「どうりでうちの寮の女子が着ないような服ばっかだと思ったよ。あ、でもリリッケは好きそうかな?」
    ミオリネ「ここにある服を使ってファッションショーをするつもりよ。面白そうでしょ」
    ロラン「面白そうってだけで人を着せ替え人形みたいに扱わないでくださいよ」
    チュチュ「まあ、確かに似合いそうだけどさ」
    ロラン「チュチュさんまでそんなぁ~…」
    ミオリネ「そろそろニカたちが化粧道具を持って戻ってくる頃ね。楽しみだわ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:07:02

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:15:32

    「じゃ、明日の実技は私がサポートするからそのつもりで」

    「ミ、ミオリネさんが一人でやるんですか?あの執事さんと二人でやった方がいいと思いますけど…」

    「ロランのことを言ってるのなら、あいつは今ここにはいないわよ。月に呼び出されてるとか何とかで、明日まで帰ってこないわ
    てか何よ執事って。あいつはクソ親父が送ってきた監視役、あんたが思い浮かべてるような関係じゃないわよ」

    「え、執事さんじゃないんですか!? …で、でもどう見てもミオリネさんの召し使いにしか見えませんでしたけど…」

    「何よそれ、どういう意味?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:22:22

    >>26

    中の人的にグランチャーやバロンズゥに乗ってきそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:58:03

    ロランが住むのは理事長室かな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:51:48

    「何してるんですか! お嬢様の温室に、乱暴はやめてください!」

    「うるせぇ使用人風情が、未来の主人となるこの俺に口答えするんじゃねぇ…! てめぇは黙って俺のしつけを見てりゃいいんだよ!」

    「そんなの関係ありませんよ! お嬢様が何か粗相をしたなら謝ります、でもあなたはこんなことをせずとも己を保てる人のはずです!」

    「黙れと言ったぞ使用人…! お前に俺たちの関係に口出しする権限はない。何たって、お前の雇い主の総裁が決めたことだからなぁ? 俺との決闘も、禁止されてるんだろ?」

    「…ッ!」

    「そういうことだ使用人。お前の髭もここでは役に立たない。大人しく俺のしつけを見てろ!…う!」

    (以下本編)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:02:38

    このスレのロランエミュしてる人ら凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:09:32

    >>71

    いい子でまともだからエミュしやすい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:04:42

    >>72

    あにまん民がいい子でまともなロランのエミュをしてるからすごいんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:28:31

    >>73

    それはつまりあにまん民がまともな倫理観を持ち合わせていない社会不適合者の集まりだと言いたいのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:14:42

    次回ドレス着るってよ!!ローラ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:17:17

    >>75

    「このあにまん民もローラと云う!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:46:35

    「何よそれ、魚?」

    「ああこれですか?ちょきんぎょって言うんです。地球の金魚って魚がモデルの」

    「ふーん…なんか随分年季入ってるわね…何か思い出でもあるの?」

    「あ、はい…僕、あまり両親に好かれてなかったので、おもちゃとか、滅多に買ってもらえなかったんです。でも、これだけは買ってくれたんです。それが僕はすごく嬉しくて、だからずっと持ってるんです」

    「……それがあんたは嬉しかったの?そんなどこにでも売ってそうなのを、それもたった一回、テキトーに与えられて」

    「…確かに、これは両親にとっては、ただ僕の気をそらすためだけの物だったかもしれません。でも、それで両親を軽蔑することなんて出来ませんよ…世界でたった二人の、両親なんですから…」

    「……そう」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:35:54

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:25:46

    しゅ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:46:22

    「…何だ使用人、冷やかしに来たのか」

    「そんなんじゃありませんよ。はいこれ」

    「…お情けのつもりか? 落ちぶれた元御曹司に差し入れなんて」

    「だからそんなんじゃありませんってば。寮を追い出されたなら色々困ってるでしょ?」

    「…どうして態々そんなことをしに来た?俺がお前のご主人様にしたことは忘れた訳じゃねぇだろ?」

    「…確かに貴方はお嬢様に対してひどいことをしました。でもあの決闘を見たら、とてもそれだけの人だなんて思えませんよ。あの告白も」

    「告白は余計だ……使用人直々のご支援、感謝する。それと……すまなかったな、あんなことして」

    「いえ、こちらこそ怒鳴ったりしちゃって…すみませんでした。僕はグエルさんの復権を応援します。貴方を慕う人は沢山いるみたいですから、その人たちのためにも」

    「フ、言われなくても」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています