※閲覧注意2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:44:13

    エンデヴァーを性的に見る者達が語り合うスレです。
    みんなのフレイムヒーローへの欲望・劣情・妄想を吐き出そう!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:45:00
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:48:59

    >>1です。エンデヴァーでいかがわしいスレ立てるの初めてなので何か問題がありましたら教えてください。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:58:37

    立て乙
    200いったんだぁ、と思ってたら速攻次スレあって笑ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:01:48

    ヒロアカカテゴリに常にエンデヴァースレが立ってるの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:05:32

    前スレでも散々言われてるけどエンデヴァーシコは一般性癖だから常時スレがあっても仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:26:43

    次スレ本当に立ったからエンデヴァーのけつにアナルパール突っ込まなきゃ……(使命感)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:34:46

    >>7

    言ったからにはちゃんと突っ込めよ

    でないとエンデヴァーに極太ディルド突っ込むからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:37:57

    エンデヴァーを四つん這いにしてアナルを指だけで責めて気持ちよくしてあげたい(合意でも無理矢理でも)

    最初は恥ずかしがって声を出すまいと歯をくいしばって荒い鼻息立ててそう
    30分も責めてたら思わず「んあ゛っ」って声が出ちゃって苦虫を噛み潰したような顔して恥ずかしがって欲しい
    さらに1時間気持ちいい箇所ばっかりグリグリ刺激してたまーに竿や玉も触ってあげたらやっと「お゛ッお゛ッ♡」って喘ぎ出してデカ尻をヘコヘコ動かして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:53:20

    >>3

    人類のほぼ全員がエンデヴァーでいかがわしいスレを立てたことがないはずなのに、一瞬だけ立てた経験があって当たり前だと思ってしまった……許さん

    泣いたって許さんぞエンデヴァー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:40:37

    2スレ目いってて草
    たすかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:44:18

    自分の見ている映像を相手にも見せる個性とかないのかな
    エンデヴァーの穴が愛撫でほぐされて物欲しそうにヒクついてる所や押し付けられたイチモツが飲み込まれていく所、中を擦られる快楽で象徴が勃ちあがる景色を余すことなくエンデヴァーの脳内に送り込みたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:42:16

    見ろやくんの前ではしたなくメスイキするエンデヴァーがみたい
    お"っ♡おれを♡みていてくれ♡んぉ"っ♡
    つま先ピンッてしながらケ○穴ひくひくさせてるエンデヴァーをみてエンデヴァーはケ○穴メスイキとかせん!チ○媚びせん姿勢がかっこいいったい!と熱弁しつつシコシコシコっててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:01:58

    ひたすらおもちゃで拡張していきたい
    いっそ事務的に無言で弄り回して部屋の中にはデンデヴァーのお゙っ♡お゙っ♡って汚い声が響くんだ
    初めは我慢してたのにあまりにも反応が無くて徐々に喘ぎ声がデカくなるエンデヴァー……♡
    実は生放送しててコメントにメスイキしろっ!、エンデヴァーの中見たい、シコりました的なやつがぶわって流れてるんだよな
    スパチャの替りに購入欄があってエンデヴァーに試したい個性やおもちゃを課金で追加できたりしたらさらに良し!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:30:02

    >>12

    映像もいいけど音声も良いと思います!

    ヘッドホンつけさせて出したり入れたりする音を大音量で聞かせたい!

    「上と下も下品な音だしやがって」みたいな事を伝えつつグポグポやりたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:11:02

    お昼休みに覗いたらすんげえシコいネタがさっそくいろいろ書き込まれてて精神回復した
    エンデヴァーに濁点喘ぎして欲しいと思ってる同志がいっぱいいる…いけねえなんだか愉しくなってきた!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:12:23

    一位になった直後にハイエンドの前に倒れて屈辱な上にそのエロい体を全国に映されてるの本当にシコれる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:43:26

    エンデヴァーさん疲れたまってそうだしマッサージをおすすめしたいね。
    良い店知ってるんで任せて下さい! さあさあと無理やり受けさせて隣の部屋で観察したい。


    1右 みなさんやってますから
    2中 私からは見えてないんで大丈夫ですよ
    3遊 ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ
    4一 あくまで施術の一環ですから
    5三 中からほぐしていきますね
    6左 ここにリンパが集まってるんですよ
    7二 リンパの流れ良くしますね
    8捕 リンパがですね~
    9投 それではリンパマッサージの方始めさせていただきます

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:45:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:46:27

    >>18

    リンパごり押しで笑った

    エンデヴァーさん筋肉多いし身体でかいしでマッサージ大変そう

    だから身体の上に乗りますね

    大丈夫、大柄な人はみんなそうするんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:46:33

    >>17

    ハイエンド戦のあのシーン…あれ…初めて見た時…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…勃○…しちゃいましてね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:20

    >>18

    ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ



    これはお肌がツヤツヤになってよりエッチなボディになりそうですね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:40:09

    どんなところを揉まれても個性持ち特有のツボですで誤魔化されるエンデヴァーさん。
    なんやかんやで下着も剥ぎ取られるエンデヴァーさん。
    『この先は特別料金で合意が必要です』とかあるある過ぎるエッチ展開に喘ぎながら頼んじゃうエンデヴァーさん。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:42:06

    >>21

    2人の位置的にこれからセッしますみたいな体勢がいけない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:10:22

    >>24

    もうそうにしか見えなくなったじゃんかよありがとう!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:21:40

    >>24

    横の台詞も合わさって即落ち2コマじみてるというかああこれから犯されちゃうんだ…みたいな空気出してるのが悪いよ〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:33

    >>21

    エッッッッッッ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:45:10

    やっぱり原作が一番シコリティ高いなって

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:49:54

    エンデヴァーとラブラブセッッしたい
    エンデヴァーのとろとろホカホカケツマ○コに突っ込むんだけど気持ちよくてすぐだしてしまって泣きそうになってる俺をぎゅっとムチムチ雄パイで抱きしめて慰めてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:01:33

    濡れると透ける水着ならぬ燃えると焼け落ちるヒロスを着せて見回りとかさせたい
    ヴィラン出現のときに個性使った瞬間全部焼け落ちて街の人達やヴィランに全裸晒してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:47:17

    >>30

    多分恥ずかしがるどころか「公然猥褻罪はいかん!」みたいな無駄に高いプロ意識で瞬時に股間部分に炎を纏わせて見えなくさせちゃうんだろうな…

    でも一瞬でスーツが焼失したせいで思考停止しちゃって大勢の人に全裸を晒すエンデヴァーが見たいよう!視姦されまくって欲しいよう!


    間違いなく言えるのは前者でも後者でも「ヒロスが燃えてエンデヴァーが全裸になってた」ってネットで話題になる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:08:19

    pixivでエンデヴァーを検索したら濃厚な触手責めがあって……オレは……ニッコリした……(ブクマもした)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:19:18

    >>12

    あ゛あ゛~それたまんねえ~!!

    便利個性がない場合は事前にハメ撮りしといて次にセックスする時に大画面テレビで映像流しながらヤリたい。

    前戯で尻穴いじくってる時に

    「わ~映像のエンデヴァーさんのアナルすんごいひくついてますね~」

    って言って連動して尻穴ヒクヒクさせてほしい。

    んでテレビ画面に顔を向けさせた状態でバックで突きまくりながら

    「今のエンデヴァーさん、この映像みたくケツ穴のヒダのばしきってチンポうまそうに咥えこんでるんですよ」

    って実況して視覚聴覚共に辱しめたい。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:59:38

    >>29

    ムチムチ雄パイで抱きしめてくれた後「ほらほら気張れ、男だろ」って微笑みながらよしよししてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:34:55

    イった時にちょっと炎が出て俺に火傷させちゃって終わった後シュンとするとこ見たい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:12:57

    >>35

    うっかり炎出しちゃうほど気持ちよかったんですか?って言って照れさせたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:45:26

    奥さんとのノーマルなセックスしか知らないガチムチノンケ中年に尻を掘られる快楽を叩き込みたい
    チンポハメられて熊の唸り声みたいな喘ぎ声出してケツ穴ズポズポされないと満足できない体に変えてやりたい
    無様にチン媚びしてくれエンデヴァー

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:53:53

    オールマイトのレス比例幸福スレとの落差が酷すぎるわこれ
    皆の思考をエッチにした責任とってチン媚びスクワットして

    しろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:01

    >>38

    あの筋肉だからスクワットさせても全然へばらなそうだよね

    という訳でチン媚びスクワット及びチンはめスクワットしてくださいしろやオラァッ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:14:23

    オールマイトとBBQする二次漫画好き
    お互いの服ズタボロボンボンにして視聴者そっちのけでキャットファイト始めるとか俺だって録画したいわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:54:20

    >>40

    謎シチュエーションでワロた

    仲良くBBQ生配信でもしたのかあの二人

    最終的には二人とも服ボロボロにして一部視聴者にオカズを提供してそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:16:34

    ハロウィーン近いし何でもいいからコスプレさせたい
    本人は嫌がるし絶対着てくれないだろうけど
    「じゃあお菓子(コスプレ)くれないからイタズラしますね!」って言ってズッコンバッコンしたい。
    まあ仮にコスプレしてくれてもヤるんだけどな!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:32:48

    朝晩寒くなってきたしそろそろこたつ出そうか考えてたら唐突にエンデヴァーとこたつかがりしてえ!と思っちまった
    けどあの巨体を膝の上に乗せて動ける自信が無い…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:59:42

    >>43

    色々考えたけどまあイチャイチャできれば良いと思いますエンデヴァーさんに腰浮かせてもらってこっちが動きまくろう。

    腰が抜けてきて重くなったら

    「ちょっとエンデヴァーさん俺のこと潰す気ですかぁ?」

    って耳元で囁いてびくびくされながら「すっ…すまない……」って謝られたらそれはそれで最高やん? オッケーオッケー炬燵万歳

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:18

    >>44

    43だが名案をありがとう!!!!!

    あんだけ筋肉ついてるんだから体幹しっかりしてそうだけどチンコが入ってる状態でとなるとすぐに腰抜かしちゃいそうだよね

    腰抜かして重くなる度に何か言って励ますもよし辱しめるもよしで最高じゃねーか!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:48:47

    真面目な話エンデヴァーのせいで今まであまり興味のなかったAV堕ちとか快楽堕ちとかを好きになってしまって悔しいので責任取れ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:20:03

    >>46

    ようこそ、「ヒーローを続けられなくなったエンデヴァーがAV堕ちして快楽堕ちする世界」へ

    責任を取らせて思いっきり欲望の捌け口にしてあげよう!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:49:31

    『男でも妊娠する』という催眠をかけてからありとあらゆるプレイをして男なのに
    「妊娠させて……赤ちゃん…欲しい」
    とおねだりするまで落としたい散々出した後優しくお腹をさすって「赤ちゃんできるといいねぇ…」って言うとトロ顔で頷くエンデヴァーさん

    まあ出来ませんけどね!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:51:31

    エンデヴァーにウェディングドレスを着せたい
    指輪の交換の代わりに貞操帯と貞操帯の鍵を交換したい
    エンデヴァーにはとびきりかわいい貞操帯をつけてあげるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:17:29

    轟一家やオリジン組とかオールマイトや根津校長やホークスやメディアをよんでエンデヴァーと永遠の愛を誓う生放送お披露目公開ラブラブセッッをするんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:02:18

    >>48

    うわ、いい…

    赤ちゃんねだる様子を録画しておいて催眠解いた後に見せてあげたい

    こんなこと言ってたんだよ。もう一回しようね?とか耳元で囁いてなし崩しに抱きたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:05:41

    妊娠催眠モノや花嫁モノがあがってるので便乗。

    鬼畜系輪姦シチュ大好きだけどネチネチ可愛がり系輪姦も見てみたい。
    例えば個性消失+男性妊娠催眠でエンデヴァーを皆の可愛い花嫁さん(肉便器)にするとか。
    「可愛いねえ」「ナカがアツアツでとっても気持ちいいよ」「これは数万人に一人の名器」「母乳が出やすくなるように乳首マッサージしようね」って毎日大勢で体中を開発してあげたい。
    最初は気持ち悪がるし妊娠したくないしで悪態吐くし抵抗するんだけど毎日何ヵ月も外にも出られず同じ日が続くもんだからとうとう頭がイカれちゃって素直で可愛い肉便器…花嫁さんになってほしい。子供欲しさにスペルマおねだりしてほしい。
    早く赤ちゃんができるといいね!(できない)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:48:15

    こんなにモテて凄いなぁ……実質逆ハーでは?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:56:33

    >>53

    ヒロアカカテゴリに常にエンデヴァースレが立ってる程度にはモテてるよ

    逆ハーレムだし(あにまん内では)国民的アイドルAV嬢だよ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:24:41

    ヒロアカミリしらスレであにまんのおもちゃヒーロー認識されてたな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:27:58

    >>55

    「こいつだけ知ってる。あにまんのおもちゃ」と「鳥人間に執着されている」の言葉が忘れられない

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:32:48

    解釈違いで殴られるの覚悟で言うけどエンデヴァーをどうにか個性を封じた上で椅子に縛り付けて無理矢理勃たせた上でエンデヴァーの息子がアナルに飲み込まれていく所を見せつけたい、耳元で「こんなに奥まで入っちゃったよ」とうっとりしながら囁きたい、偉大なヒーローのイチモツを受け入れられた感動でギンギンになった性の象徴をその鍛えられた腹筋に擦りつけながら逆レしたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:48:30

    >>57

    逆レもアリだな。

    望まぬ性交を強いられて汗だらだらで射精を必死に我慢する姿はエンデヴァーには似合う。

    あーあ、奥さん以外の人間に中出ししちゃって…不倫ヒーローですねって言ってやりたい。


    あと精力増強剤やらオナホやらその他オモチャやら使いまくって本人が「もう出ない」「勘弁してくれ」って泣いて懇願しても無視してちんこ責めまくりたい。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:04:52

    尿道と尻の穴の両方から前立腺刺激して気持ち良くさせてあげたい(善意)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:33:31

    多分ろくにちゃんとしたキスしたことないだろうからキス責めでそれだけでイく様に開発したい
    仕事中のちょっとした合間とかにディープキスしまくってムラムラさせて続きは夜まで我慢するんだよってやりたい毎日して習慣化させて今日はいつされるのかドキドキさせたい
    ある日「毎日突然されて嫌だったみたいだし…仕事に支障でちゃいそうだから控えようか」って言ってその日一日しないでしょっちゅう唇触るエンデヴァーをニコニコ見ていたい
    その夜する時も唇絶対触れない様にして「轟さんはちゅう嫌だもんなぁ?」って言って喘ぎながら「ちゅうして」っておねだりされる

    そんな夢をみても許されたい。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:08:19

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:10:18

    一番やりたいのは轟一家とホークスの前でエンデヴァーの処女を散らしたいんだよ
    自分の中の僅かに残る羞恥心とそれを上回る快楽に泣きながらもっと奥をついてほしいってかわいいお嫁さんのお願いに胸を高鳴らせキュンキュンしながらたくさん気持ちよくなってくださいね、俺だけの炎児くん、俺だけのお嫁さんってキスの雨を降らしながらヨシヨシ頭をなでなでしつつ求められるだけ赤ちゃんのお部屋めがけてパンパンしてきゅうきゅう締めつけて離してくれない穴からとろとろ溢れるくらいに子種汁を注ぎたいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:26:41

    >>62

    この業の深いスレの中でもずば抜けて背徳的なネタが来たな…(ワクワク

    冷さんは夫を寝取られ、子供たちは実父の痴態を見せつけられ、ホークスは己の原点たるヒーローを穢され…

    これは全員がトラウマ確定大ダメージ間違いなし。


    (もしかしたら覚醒冷さんなら『目を覚まして!』って旦那を張り倒すかもしれないしホークスも異常にメンタル強いから『確かにショックでしたが~』くらいで自力で立ち直るかもしれんが)


    でもそういうのは置いといて轟一家とホークスが顔面蒼白で膝から崩れ落ちる地獄絵図を想像したっていいよね!妄想は自由だもんな!

    もうこうなったら炎司は好きなだけで快楽に溺れるといい。なんたって夫・父親・ヒーローとして努力に努力を重ねて生きるよりも子種汁を注がれる穴として生きる方が幸せだもんね!ハッピーエンドだね!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:40:11

    なんかこう、とかく家族に見せつけたくなるよね
    その後二人きりの空間に隔離して拒絶されて必ずお前を倒して家族の元へもどる…!みたいな身体は堕ちても決して心は折れない「流石No.1ヒーローだよ……!」というゾクゾク嗜虐心ルート
    家族の事なんてすっかり忘れていつでもどこでも求めるようになって好き好き繰り返す全て壊れた「あいつらの事なんて思い出させる隙も与えないからね…♡」となるハピハピ恍惚感ルート
    どんな反応だとしてもこっちは得しかしないからやはり彼は素晴らしいヒーローやでえ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:14:22

    ああ!このまま放置するとおちる!エンデヴァーさんちょっとここでエッチな踊りで保守してください!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:16:09

    >>65

    すまん、なんかホークスの声で再生されて草生えた

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:23:35

    >>65

    エンデヴァーは エッチなおどりを おどった!

    みんなの こかんが げんきに なった!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:22:50

    >>66

    貴様ァ…もうホークスが集中線バックに叫んでる絵面しか浮かばんやんけ〜

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:10:03

    >>68

    「ああ!このまま放置するとおちる!」

    「エンデヴァーさんちょっとここでエッチな踊りで保守してください!!」

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:28:39

    あのピチピチヒーロースーツでラジオ体操してくれたらそれだけでエッチな躍りになりそう
    …さすがにならない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:30:56

    言うはずが無いだろうそんなことをホークスが!!
    でもホークスがそういうこと言ってたら面白いと思うのは自由だよな(手の平返し)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:18:43

    >>69

    ホークスに何か考えがあるのかもしれないとグルグルのククリ並の精一杯のエッチ踊りするエンデヴァー

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:31:22

    他人の服装を変える個性とかあったら、パトロール中のエンデヴァーさんのヒーロースーツをこっそりとプリキュアかビキニアーマーに変えて差し上げたい。マイクロビキニも捨てがたい。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:34:44

    >>73

    着せ替えカメラかな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:37:38

    >>72

    完全にギャグ漫画化するけど見たすぎるwww

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:15:01

    >>73

    真っ昼間の街中で仮にプリキュア衣装に変えられたとしたら確実にTwitterでエンデヴァーのサジェストが

    「エンデヴァー 女装」「エンデヴァー 魔法少女」「キュアエンデヴァー」とかになるやつじゃん

    しかも本人は犯人確保優先でその格好のまま犯人探しに行くんでしょきっと

    正直全然似合ってないフリフリ衣装の魔法中年エンデヴァーを網膜に焼き付けたいです

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:18:46

    似合ってない服着させるの刺さるよね……

    >>42みたいに色々コスプレさせたいGTOの包帯とかブルマ並に雑でも良い

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:51:29

    >>60

    最高。焦らし方とおねだりさせるシチュエーションが完璧。

    絶対普通のキスしか経験ないだろうからとにかく口内を開発してやりたい。キスなんてムード作りくらいにしか考えてない中年親父の価値観がひっくり返るくらいの快楽を教えてやりたい。

    息ができなくて溺れるくらい口や舌で感じちゃうエンデヴァーが見たいし(口でもセックスができるのか…)って思うくらい気持ちよくなってほしいし頭が酸欠状態でトロ顔晒してほしい。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:03:09

    今日はコスプレ解禁日じゃん!
    吸血鬼の格好して首にかぶりついてくれエンデヴァー!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:10:38

    ホリィ先生がジャックオランタンの焦凍くんを描いてたからお父さんも何か着ましょうよ
    サキュバスとかどうです?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:49:19

    >>サキュバスは後期ラテン語 で「(不倫の相手としての)愛人、恋人」を指す「succuba」に由来している。

    また、ラテン語の「succubare」から来ているとの説もあり、これは性交時の体位で「下に寝る者」との意味。


    ほ〜〜ん

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:18:40

    >>81

    炎司にぴったりだね!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:09:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:24:56

    折角のハロウィンだしイベント関連で吐き出すけどエンデヴァーさんの親友ポジションに(恐れ多いけど)なりたい。
    拗らせ時期は何言っても聞き流されて無力感を覚え家族と向き合い出したら良かったあって泣きながら一緒にお酒飲んでそこでも仕事の話はじめるから「そういうとこは昔から変わらないんだよなあ。でもそんなお前が好きだよ」って言って照れさせたい。仕事の事以外に家族話増えて悩みのったり相談受けたりして悩んでやるんだ。

    そうやって築きあげたものを大勢の人間が集まってる祭会場とかでスパイしてたヴィランだと明かして大暴れしてぶち壊すんだ。
    「何十年も親友やってたけどとうとう俺の正体には気づけなかったなァ?!」
    って煽りながら辺り一帯血の海にして命のやり取りしたいね。そうしてエンデヴァーさんにとどめ刺されて死ぬ直前に「家族と幸せにな」って優しく頬撫でて息ひきとりたい。
    エンデヴァーさんにはもうどちらの顔が真実だったのか分からなくなって毎年皆が明るく行事に参加しても自分の事思い出しちゃって浮かれることはなくなるんだ。

    行事がダメならエンデヴァーさんの誕生日でも良い。とにかく『普通ならお祝いモードになる世間と反対に暗くさせる故人』という改めて考えなくてもすげぇ烏滸がましいポジションにつきたい。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:46:37

    >>84

    う゛あ゛あ゛あ゛~うらやましいポジション

    一生エンデヴァーに自分の事覚えてもらえるじゃん!最高!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:56:31

    え?二人の個性を良い具合にかけ合わせたデザインベイビーがほしい?でもこの検査結果からするとなー
    旦那さんの個性因子や遺伝子情報が奥さんのものよりもだいぶ弱いんですよね~
    そこでですね?当医院は個性因子や遺伝子の強化が可能になる薬の開発研究をしておりまして
    つい先日完成したこの試験薬の被験者を探しているんですが、どうです?試されてみますか?とか持ちかけて合法的にいろんなお薬注入してドロッドロに意識やら体やらをとかしたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:09:46

    >>86

    ふしぎなおくすりで前後不覚な上に下半身がギンギンに反応して仕方がない旦那さんにエロいこといっぱいしたい。

    散々弄んで薬の効果が切れたあとは何も覚えてなくて、その日の夜は男に股を開いた体で嫁さんと子作りするのかと思うとワクワクする(冷さんごめんね)。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:12:31

    どうせなら毎朝炎司のフェラで起こされたい…仕事頑張れそう…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:53:41

    >>88

    そんなん毎日朝食前に運動することになっちゃうじゃん! 僕体力もたないっスよ!卑しかヒーローだよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:55:59

    >>89

    だよなあ…卑しかヒーローはスナミナあるだろうけど俺にはそんな体力ない…

    エロ漫画の竿役みたいな異常に精力旺盛な巨チン野郎になってエンデヴァーに毎朝お目覚めフェラしてもらった後一発決めてから仕事行って寝る前もセックスする生活を送りたいです神様

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:19:01

    エンデヴァーの口内って絶対アツアツだよな
    気持ちいいだろうな~

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:38:20

    エンデヴァー、シャニマスのセリフ大体合うよな。
    「かーっ!見んねミルコ!卑しかヒーローばい!」とか「はいはい荼毘が悪うございました」とか「エ゛ン゛デヴァ゛ーさ゛ん゛が゛え゛っ゛ぢな゛格゙好゙じでま゙ず!」とか「俺たちは空中戦じゃ分が悪すぎるでしょ」とか。
    まあ簡単に言うとアイドル服着て俺だけの為に歌って踊ってほしい。(前ふり捨て直球)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:11:34

    シャニマスネタを全く知らんのに乗っかって悪いがとりあえず>>92を読んだらアイドル服着て歌って踊るエンデヴァーを見てみたい気持ちが湧いてきた。

    身体能力高いしダンス覚えるのは早いけど巨体のせいで演武みたくなりそう。歌は…「それ演歌ですか?」みたいな歌い方しそうなイメージ。ファンサはあんまりしてくれないけどそれがイイ!って一部ファンには刺さる。ここまで妄想した。握手会行きたい。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:23:39

    最近これが息子に犯されてる最中の顔に見えてきた

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:47:51

    強制自慰もなかなか似合うと思う
    ◯◯cc出したら止まるバイブをハメられ精力剤もキメられ
    ギンギンに腹につくほどそそり立った腕の太さほどもある立派な逸物を
    フンフン言いながら見せつけるように激しくシコらされてくっさい雄汁無駄に撒き散らすエンデヴァーよ
    ケツの快楽にお"っ❤️ほっ❤️言いながら屈しそうになる度にTNTN激しくシコりまくって
    あくまで雄としてイくんだ!って意地が混ざった性欲の行き場はそこにいない嫁に向けられてて
    妻の名前叫びながら淫乱シコゴリラとして雄雌両方の尊厳破壊できるって寸法よ
    マジックミラー越しに密室と勘違いしてガラスにぶちまけられていく子種を眺めて飲む酒は絶対美味い

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:06:06

    >>94

    最中のこの台詞はもうなんか闇深すぎませんかね……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:36:12

    何かメス堕ち方面の妄想が多いのでアナルとか弄らない方面の妄想を一つ
    鬼頭責めってめちゃくちゃエロいと思うんですよね
    射精した直後の敏感な亀頭を集中的に擦ると快楽と言うには刺激が強すぎるそれはもう耐え難い感覚に襲われる事は男性ならばご存知かと思われます。女性の方々も覚えていってください
    それを無理やり続ければどうなるか
    あまりにも強い感覚に全身の筋肉を強張らせたり、とても声を抑えきれず喘ぎ声をあげてしまったり、上気して顔や体を真っ赤に染めてしまったりするわけですね
    エンデヴァーなら時折り炎が漏れ出たりもしてしまうかもしれません
    そして最終的には潮吹きという現象を引き起こすわけです
    ところで潮吹きとはなんなのか疑問に思う方も多いかと思われますが、これは近年の研究によるとやはり尿と同様の成分であることが判明しています
    「なんだ、つまりはただのお漏らしじゃないか」と思うかもしれません。ですがそれは違います
    そもそも射精というのは陰茎付近の筋肉の急速な収縮によるポンプ運動で陰嚢に溜め込まれた精液が勢いよく汲み上げられ射出されて起こるのですが、射精した直後は当然精液が少なくなってしまいます
    しかしそんなのお構いなくポンプ運動は起こる。そこで圧力の標的になるのが膀胱内の液体
    つまり潮吹きというのは簡単に言うと「精液が出ない時に代わりに尿が射出される現象」なのです
    いやまあ尿を漏らしたという事実は変わりませんがね、しかしその快感というのは排尿と射精を同時にする様な通常では得難い多くの者には未知である感覚なのです
    竿の先っぽ、亀頭というノーマルなただ一点を刺激され続けノーマルを極めたアブノーマルな未知の快楽に襲われ取り乱し羞恥するエンデヴァーを見たくはありませんか?私は見たいです

    ただ難点はエンデヴァーの合意が得難いということですね
    エンデヴァーが不倫なんかするか〜〜という気持ちにもなってしまいますし
    なのでまあそこはやはり都合の良い個性やら薬やらでイマジネーションを膨らませましょう

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:17:08

    千回イかなきゃ出れない部屋にシュゥゥゥーッ!!
    超!エキサイティン!!して悶絶亀頭責めしろ(過激派)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:20:29

    >>97

    潮吹き学を専攻している学者様がいらっしゃる

    先生!つまり潮吹きとは未知の快感を伴うお漏らしで、陰茎への刺激だけでエンデヴァーを快楽落ちさせるのは可能という事でしょうか!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:38:55

    ローションガーゼで亀頭責めしてあげようね!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:20:17

    「次の仕事までちょっとの間ですけど寝てください」って言われて仮眠室にいたら隣の部屋から会話が聞こえてきて内容が完全にこのスレまんまな内容で寝れないし出ていって怒れもしないという地獄みたいな状況に陥ってほしい。
    破廉恥な話題の中心になってることに顔真っ赤にしつつ未知の単語のオンパレードに
    「潮ふ……逆レ……????」
    ってなってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:13:56

    エンデヴァーのtnkってデカくてズルむけで赤黒くて玉もずっしりしててまさに金精様!!!!みたいなイメージがある
    そんなご立派なファルスを責めまくって潮吹きさせるとかロマンが詰まってる

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:36:48

    デカくて立派なのにこっちはすぐ泣いちゃって可愛いですねってヨシヨシしてあげたいね

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:38:30

    >>103

    最高じゃん!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:41:35

    >>103

    天才現る

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:49:50

    体もナニもでっかいけど目からもちんこからも涙を流しちゃう中年親父最高

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:51:16

    >>101

    エンデヴァーってエロ知識どんくらいあるんだろ

    嫁とのノーマルな営みしか経験ないし知識も一般的なそれしかなさそう

    >>101のシチュエーションでドギツイ猥談して未知の単語やアブノーマルなプレイを聞かせてやりたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:53:49

    エンデヴァーを輪姦して散々中に出したあと、ディルドとかプラグで栓してザー○ンタンクにしたい。大容量だね♡

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:06:51

    >>100

    これまでちょっと閃いたんだけどローション塗れの剛翼を亀頭にあてがって高速旋回させたらどうなるのっと

    ローション塗れじゃなくても柔っこい部分の羽でも良いかもしれない

    くすぐりプレイとかもできるよね

    あの個性汎用性高いからエロ方面でも割となんでもできそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:18:39

    >>109

    ホークスって加藤鷹以上にテクニシャンの可能性があるってこと?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:24:50

    >>108

    ザー○ンタンクって言葉大好き。エンデヴァーに似合う。

    大人気のちんぽケースにも熱々肉オナホにもなってほしい。体大きいから胃にも腸にもザー○ンたっぷり溜められるね!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:53:49

    乳首だけでメスイキできるように開発されたエンデヴァーの事考えてたんだけどさ
    もう普段通りに生活できなくない?ヒロスのおっぱい周りパツパツすぎるしヒーロー活動中に乳首擦れて気持ち良くなっちゃうじゃん…市民助けながら密かにメスイキしまくってくれ
    そんで翌日から反省してちくばんしてくれ頼むぞ俺達のNo.1

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:14:14

    >>112

    救助しながら一般市民にメスイキするとこ見せるとかとんだ破廉恥ヒーローじゃねえか・・・・

    その後ちくばんやニプレスで対策するも敵との交戦中にヒーロースーツが破けて破廉恥な雄っぱいさらしてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:25:38

    深夜だからぶっちゃけるがエンデヴァー関連漁ると本当マジヤベェシチュ出てウワー!ってなるんだよぉ!
    外で雄っぱい揉まれてる描写からの深夜外に裸コートで連れ出して撮影開始とか続きみたいんだヨォ!!!なんでだ?!そこからじゃないのか?!ココデオワルハズガナイノニ????!!!!
    クソオオオ俺に画力さえあればああ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:28:03

    >>110

    鷹だけに(ボソッ)

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:14:36
  • 117二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:26:37

    ドイツもコイツもイカれてて最高に草

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:36:42

    ヒーロー続けられんくてなって
    落ちるところまで落ちても
    まだエンデヴァーは生きとるやろうが!
    身体張って身体売っとるやろうが!
    違法アップロードで勝手にタダ見すんなや!
    ちゃんとAV買って!
    観ろや!!!!!!!!

    (荼毘の件でヒーローを辞めざるを得ずAV堕ちしたエンデヴァーをひたむきに応援する見ろやくん)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:42:04

    >>117

    (変態の集う)地獄(のスレ)で俺らと踊ろうぜ、>>117

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:42:23

    >>116

    誰かエンデヴァー人形持っとるやつおるな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:43:27

    あまりの名言に違法アップロードへの注意喚起CMに採用される見ろや君(バックはモザイク)

    >>118

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:25:40

    >>120

    速すぎる男さん・・・

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:10:23

    なんでこいつ全方位からねっちょりした感情向けられてンだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:15:36

    あえてエンデヴァーには女の体になってほしい
    女の体の喜びを教えて、男に戻ったときの行為に及ぶ際のハードルを下げさせたい

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:35:40

    沢山ベロチューしたい
    口の端から唾液をこぼしながらそれでも必死に唾液をのみこんでほしい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:36:09

    とっさに拳からじゃなくて、興奮から1番熱を帯びてるであろう股間から炎を出して本人は「拳が決まった」とドヤ顔しながらも勢いで出したせいで下半身のスーツが燃えてナニがブーラブラした状態で勝利のポーズを決めてて欲しい…もちろん全国ネットで生放送の状態で気づいてないのは本人だけで後日気づいて、一人曇っててくれ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:40:56

    これだけシコられてるエンデヴァーならお尻に拳一コ分くらいぬっっぷり入りそうだよね
    ぬっっぷり入れた拳をひらいてバラバラに動かしたときの反応をしぬほどみたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:50:50

    >>126

    ブーラブラしたナニの画像が消しても消しても再upされてデジタルタトゥーレベルで残るやつじゃん絶対。

    でも「平常状態でこのサイズかよ…」って畏怖される。

    なんなら魔羅神様として一部から崇拝される。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:02:55

    エンデヴァーのナニがでかければでかいほど中でしかイケなくなったときの〝良さ〟が輝くんや・・・

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:09:59

    >>129

    男が羨む男の象徴を持ってるのにそっちは使わせてもらえずアナルだけでイカされるの〝良い〟よな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:03:13

    >>124

    男に戻ってもちんぽ入れられる快感が忘れられなくて尻穴使うハードルが下がったもんだからどんどんアナニーやアナルセックスにハマってくれエンデヴァー

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:41:09

    >>126


    なお、ナニがデカいことへの風評被害として

    ・エンデヴァー:ネット界隈で「チンデカァー」として一斉を風靡、おそらくそっち方面の人からのファンも急増することでオールマイトを越える人気を得る…やったね!炎司くん!夢が叶うよ!!


    ・奥さん:病院の看護士達から「あんなデカいのを相手してりゃそりゃ病むな…」ととんでもない勘違いされて同情される


    ・轟くん:名前、ヒーローネームが「ショート」なのでエンデヴァーと違ってそっちはショートなのか…とネタにされる、当然エンデヴァーへの憎悪ポイントが加算される


    他の轟家への風評被害が思い付かないので適当に追加オナシャス


    以上地獄で踊ってみた117でした

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:13:41

    >>132

    >>119だけど地獄で踊ってくれてありがとな!

    しかもネタのセンスあってうらやましい・・・

    チンデカァーはしばらくネットのおもちゃ兼オナペットにされてほしい

    気が向いたらまた地獄(エンデヴァーシコスレ)で俺らと踊ってくれよな!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:58:31

    >>127

    フィストファックされて絶叫するエンデヴァーが見たい。

    敵との戦いで痛みには強いけど肛門や腸なんて鍛えようがないから未知の恐怖やら苦痛やら潜在していたマゾ気質の開花やらでヒーローのくせにみっともなく叫んでほしい。

    叫ぶだけじゃなく過呼吸になったりガクガク痙攣したりしまいには失禁するのもいい。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:08:35

    >>134

    途中送信した。

    「もう無理だ」

    「頼む、止めてくれ、やめてくれ」

    「ああああああああ゛!抜け!抜いてくれ!」

    「死ぬっ!じぬっ!う゛あああああぁぁ!しぬぅ…」

    って悶絶する様を見たい。

    ぎちぎちに拡がりきったアヌスも映像に収めたい。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:01:46

    別スレで「エンデヴァーワイフ」ってとんでもない単語を見てしまったせいでエンデヴァーそっくりのダッチワイフが欲しくなってきた。置き場所に困りそうだけど。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:40:11

    世の中には石化ならぬ人形化ってジャンルがあってぇ……

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:14:19

    >>137

    石化は知ってたけど人形化は知らなかったよ。セクサロイドとどう違うのかピクシブ百科事典で調べてみたら人形化にも色々種類があるっぽいな。勉強になったよ。

    人形化ならエンデヴァーを意識がある状態で人形化して犯すっていうシチュエーションが美味しいなと思った。

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:20:33

    エンデヴァーはエロ系が最高なんだけど、たま〜にエロ無しのイチャラブ系も浴びたくなるんだよな
    エンデヴァーと付き合うようになってから毎日事あるごとに「可愛いね」って言い続けて、最終的に「かわいい俺が言ってるのにか?」とか言い出すくらい可愛い自分に自信を持つようになったエンデヴァーと、えっちがしたい・・・

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:08:16

    >>139

    エロ無しイチャラブ系浴びたいと言いつつ結局えっちがしたいんじゃん!その気持ちわかるぜ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:34:07

    買い物デートでファンに囲まれるも
    「恋人の時間を過ごさせてくれないか?」
    とかそういうカッコいい台詞で俺をキュンとさせてくれと思ったがエンデヴァーにそんなんできねぇか……となったので
    ファンに囲まれて時間がどんどん削れてレストランの個室でやっとゆっくりできて「すまない…」ってめっちゃ申し訳なさそうにシュンとし〜て〜く〜れ〜!!!!(こだまでしょうか。いいえ、誰でも)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:41:42

    >>141

    やだ…イケメン…

    エンデヴァーとデートって考えただけでキュンキュンする

    (30代男性・会社員)

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:09:42

    クソデカイボ付きおもちゃをケツにつっこんだままデートしたいよね
    休憩でイスに座るたびにぐうっと腹の奥までおもちゃが深く入り込んじゃっていつでもケツイキしそうなのを我慢しててほしいんだ
    「せっかくのデートなのにお尻ばっかり気にしてる」
    「轟さんのえっち」
    とかからかいつつ机の下でパンパンになってるだろう股間をグリグリ手のひらでいじめて無駄打ちさせたい
    「こんなに人がいる中でたくさん出しちゃってまぁ…僕の恋人はとんだ変態さんだ」
    等言葉責めしつつ雑にそのまま近くのラブホテルに連れ込んでメスの部分もオスの部分もたくさん可愛がってあげるんだ
    そんでイキまくって色んな汁まみれになりながら失神してほしい
    それを写真撮ってネットに拡散したい

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:28:24

    仕事で疲れた日ややる気が出ない日にエンデヴァーのむちむち雄パイ吸いたい
    ハードスケジュールの度に屍と化して帰ってくる俺に「吸うか?」って服をめくって雄パイ出してくるようになってほしい
    上着も鞄もその場に放り出して夢中になって雄パイ吸ってるあいだ聖母のような顔で「がんばったな」と声かけながらヨシヨシしてほしいんだよ炎司ママァ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:17:27

    エンデヴァーの学生時代の担任教師になるやん?
    放課後仕事言いつけて準備室まで連れてくやん?
    お礼に飲み物だすやん?
    鍵閉めとくやん?
    後は皆さんに任せるわ……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:07:43

    >>145

    イケナイ先生だ

    でも炎司君が可愛いせいだからしょうがないよね

    薬がきれて目を覚ましたら「急に寝たけど大丈夫か?轟は頑張り過ぎるから疲れがたまってるのかもしれんぞ。今日は早く帰って休みなさい」ってさも心配してますって顔して肩ぽんぽんして労ってあげたい

    その晩の炎司君は謎のムラムラに襲われて一人でシてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:12:34

    >>143

    クッッッッッッッッッッッソエロイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    一字一句最高のシチュエーション

    センスあるよ天才だよ今すぐ轟炎司と異物挿入デートしてこい

    事後の失神汁まみれ写真も送ってくれ


    個人的にはデート場所まで行くのに電車使いたい

    あえて人の多い時間帯に乗って車内の端っこで背後から密着してこそっと胸や腰や尻や股間を触りたい

    ムラムラさせて焦らすだげ焦らすけど「静かにしないと周囲に気づかれるよ」って小声で注意して声を殺してビクくつ様子を楽しみたい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:08:51

    ああ!このまま放置するとおちる!エンデヴァーさんちょっとここで脇を見せるように両手を後頭部に当てて蹲踞(そんきょ)のポーズをとって保守してください!!俗に言うエロ蹲踞です!!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:04:12

    >>148

    「何が落ちるのかは分からんがこれで良いのかホークス?!」

    と簡単にやってくれる最早むちゅ(無知)シチュと化したエンデヴァーが見える。というかこのスレ落ちそうになったらエンデヴァーがエロリクエストもらうのが恒例になってしまうのか……?!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:53:40

    >>146

    いいねいいね

    このままどんどん続けていって炎司くんの身体のいろんなところを性感帯にしちゃおうね

    上手くいけば炎司くんが自分から求めてくるかもしれないし、そうしたらこれまでに発見した炎司くんが好きなところをいじって気持ち良くしてあげようね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:26:04

    >>149

    むちむちオヤジの無知シチュいいね

    このスレの恒例行事にしたい

    今後もどんなエロリクエストが来るか楽しみだね!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:13:59

    エンデヴァーのストリップが見たい
    あのピチピチヒーロースーツをどうやって脱いだり着たりしてるのかがまず謎だけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:24:35

    なんかかしこまった場所に行かなきゃならなくなってスーツ(ヒーロースーツじゃない方)を着たエンデヴァーの胸元のボタンがばいんばいんの乳圧に耐えきれず弾け飛ぶ瞬間を見たい。
    あわよくば弾け飛んだボタンが顔面にぶつかって、エンデヴァーに「すまない、怪我はないか」とか謝られながら近寄られて、開放的な雄っぱいを至近距離で見たい。

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:32:55

    >>153

    こんな感じになって最終的にひんむきたいっスね……

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:48:15

    >>154

    エンデヴァーと夜の相撲をしたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:26:16

    >>154

    ボタンが弾けとんだ後胸元からムッワアアアア・・・って解放される加齢臭を全力で嗅ぎたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:50:12

    2Pカラーみたいなの好きなんでエンデヴァー拘束した状態にして、2Pが目の前で自らすすんで男達にエッチなことする様見せたい。
    2P設定はなんかこう……別世界線から来た的なやつで偽物とか幻じゃないから嫌悪感ましましで制止するんだけど2Pエンデヴァーさんは笑顔で咥えたり突っ込まれたりしながら喘ぎまくってほしい。
    「そんなこと言ってもこのチン○はぜーんぶオレのだから♡あげない♡」
    とか全然会話噛み合わないし自分が絶対言わない下品なこと言うしでワケわかんなくって泣いてほしい。
    途中で余った男達がエンデヴァーにも襲おうとするもよし!つられて欲情して勃起しちゃって絶望しながら2Pにシコシコされちゃうもよし!
    皆も自分だけの2Pカラーエンデヴァーシチュを作ろう!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:38:17

    >>157

    楽園はここにあったか…勃起した。

    ちんぽ大好き調教済みエンデヴァー単体でも美味しいけどノンケエンデヴァーにその痴態を見せつけることで旨味が増し増しだな!

    「こんなの俺じゃない」って心をかき乱されてダビダンスや地獄の轟家2みたいな絶望顔して泣いて欲しい。

    余った男達がエンデヴァーを襲うのもつられて勃起しちゃうのも2Pにシコシコされるのも全部エロいからもれなくやってくれ。

    最後は二人仲良く白濁まみれで大股開いて失神してほしい。

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:05:05

    >>157

    シコすぎる天才か?

    2Pエンデヴァー絶対喘ぎ声に濁点と♡めちゃくちゃついててうるさいじゃん。エンデヴァーにナカでイクことの気持ちよさを教えてあげてくれ

    エンデヴァーは何されても最初は全然声漏らさないし感じるとかそれどころじゃなかったのに、2Pや男達のテクニックによって段々と気持ちよくなってきてでも俺はあんな下品な声出さんって喘ぐのめちゃくちゃ我慢するんだよね。まあ気持ちいいところ触られる度に声が漏れ出ちゃうし、感じてる自分に絶望して泣いちゃうんだけどな

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:03:00

    >>159

    漏れでる喘ぎ声良いっ……

    心折れる様子好きなんで最初は2Pを偽物扱いして罵倒してたのに炎見せたら本能で間違いなく自分だって理解しちゃって青ざめるんだ。

    あちこち弄られてイきっぱなし涙目トロ顔エンデヴァーさんに

    「助けてって言ってみたらどうだ♡ ヒーローが来るかもしれないぞ♡………貴様になど誰もくるわけないがな」

    って言われた瞬間つっこまれて絶望と快感の悲鳴あげてほしい。

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:13:03

    >>160

    あっ!つっこんで悲鳴上げさせろだったすまんお詫びにエンデヴァーアヘ顔して♡♡

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:08:21

    >>160

    ああ…ほんといいシチュエーションでたまらんわ…

    エンデヴァーアヘ顔しろ♡

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:21:47

    >>157

    >>160

    エンデヴァー×エンデヴァーの同一人物CPとかもう…エロとエロの2乗じゃん…眺めたい…あと仲良く輪姦もされてくれ…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:39:42

    ここのスレ見てたらみんなの共通認識っぽいから改めて言うけどエンデヴァーって絶対喘ぎ声はデカくて汚喘ぎするよね。

    ただ最初は声を我慢するタイプであってほしい。
    上だろうと下だろうと自分みたいな大男が喘ぐ事に嫌悪感があるしそもそもプライドが許さない。だから最中は呼吸が荒くなるかせいぜい「ふっ…」とか「う″っ…」とかの声が漏れる程度。もっと声が聞きたいって毎回こっちがお願いしても聞く耳を持たず。ピロートークもほぼ無しで終わったら淡々と風呂入って寝るエンデヴァー(照れ屋さん)。

    でも体が開発されていくにつれて声を抑えるのが難しくなってきて「あっ…!」とか「ひっ…!」とか思わず声が出るようになったら、今の声すごくいい!、股間にクる!、めちゃくちゃ興奮した!、もっと聞きたい!、等々兎に角しつこいくらい肯定しまくって喘ぐ事へのハードルを下げていきたい。
    時間をかけてじっくりと体を開発するのと一緒に思い切り声を出して行為する方が気持ちいいことを教え込ませて最終的に「お″っ♡お″っ♡」「ちんぽぎもち″いい♡」「イクッ!いぐうぅぅ♡」「も″う、や″、や″めろ♡イキじぬっ♡♡」って汚喘ぎしまくってほしい。
    相変わらず事後のピロートークはないけど代わりに体中ベトベトのまま失神してほしい。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:22:11

    >>164

    え?隣室に喘ぎ声響いて翌日文句言われる家主の声耳にしつつ恥ずかしさのあまりベッドに潜り込むエンデヴァー概念?(幻聴)

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:56:21

    >>165

    「もう声は出さん!!!!!!」って顔真っ赤にしてエンデヴァーが怒るから仕方なく次からは声を抑えてセックスすることに。

    でも開発済みだからすぐに我慢できなくなって声が出そうになるんだけどその都度「またお隣さんに聞こえるよ」って言い聞かせる。律儀に言いつけ守って枕やら自分の腕やら噛んで必死に声を抑えるけどとうとう目に涙を溜めながら「も…う、ムリ…だ……」って懇願しちゃうエンデヴァー。

    でも近所迷惑だから我慢してね。今度の休みはふたりでホテル行こうね。我慢した分思いっきり叫んでいいから。あと防音室作ろうね。

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:40:40

    実はもう完全防音したのに教えないでガツガツやりまくりたい
    「どな゙り゙が…ダメ゙………お゙ぉ゙っ゙❤️」とか必死にうったえてるのを「良いじゃないですかもう。皆にアンタがこんなにドスケベだって教えてあげしょうよ」って聞き流して上からプレスして最後は絶叫させちゃいたい

    翌日羞恥と疲れで動けないところをギュってしてネタばらしして叱られたい

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:28:10

    >>167

    上から種付けプレスしてえ~~!!!!

    フィニッシュで絶叫してほしい~!!!!!

    問題はあの巨体を上から押さえ込んで種付けプレスができるかだ

    まあ妄想の中なら何でもできるし問題ないか

    妄想の中なら駅弁だって可能

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:36:01

    ああ!このまま放置するとおちる!エンデヴァーさんちょっとこのlive用カメラの前でいつもの様にチクニーしてください!
    いつもの様に!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:44:38

    >>169

    「ちくにー?何だそれは?・・・・ええい何かよくわからんがこれでいいんだなホークス!!」


    指示通りカメラの前で乳首を摘まんでくれるエンデヴァー(チョロい)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:31:37

    落ちそうになるたびに現れるホークス草

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:41:37

    >>169

    強調される「いつもの様に!!!!」がただの願望なのか秘密を知っているのかでだいぶ事態が変わってくるな


    実は元々チクニーが好きで人には言えないが日常的にしているエンデヴァーもいいし、乳首で感じなかったのに段々開発されて今や乳首もいじらないと満足できなくなっちゃうエンデヴァーも捨てがたい

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:52:23

    雌牛エンデヴァーふれあい(意味深)牧場にいってすきなだけエンデヴァーの乳搾りしたーい!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:02:37

    >>173

    耳にタグをつけられ、乳の出が悪く初期は厳しく教育されるエンデヴァー。

    しかし今ではどんな方が触っても大量に乳を出してくれる実に乳搾り体験初心者向きの立派な雌牛に!

    夜には特別なお客様に限り母乳直飲み体験もできます! 来月はより乳を出しやすくする為に種牛(直球)募集も!

    皆!そんなエンデヴァーさんをぜひ見てあげてね♪


    こんな感じか……(違う)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:07:26

    >>173

    行きたい(ガチで)


    「僕ウシさん初めて見た!」

    「でっけえ牛!」

    「おっぱいもデカイ!」

    「立派な乳首だ、さすが雌牛」

    「あそこから栄養たっぷりのお乳が出るんだよ」

    ってふれあい牧場に参加した無垢な子供たちや興味津々の大人たちの好奇の目に晒されてほしい。


    「乳搾り体験の前にお手本をご覧ください」って牧場のスタッフが雌牛エンデヴァーの乳首を搾るようにしごいたら「も゛おッ♡」って気持ちよさそうな声上げておっぱいからビューッ!!って勢いよくミルク出してほしい。


    スタッフがニコニコで「それではお待ちかねの乳搾り体験です!順番にどうぞ!」って言ったらビクッと怯んだような顔するんだけど何十人もの参加者に乳首いじられ続けたらモウモウ鳴き声上げて終いには股間からもミルク出しちゃう堪え性の無い雌牛さん♂

    たまにイタズラな男の子が大きな乳首に興奮してイジって遊んだら雌牛さんが「んも゛お゛ォッ♡ん゛も゛お゛ぉ゛ッッ♡」って大きな声出しちゃうから面白がってもっとイジられちゃう。

    いっぱい可愛がってもらって今日も楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよねエンデヴァー!


    っていう牧場に行くか雌牛エンデヴァーのお世話係になりたい。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:43:18

    >>174

    乳の出が悪い頃に一体どんな教育されたんですか!?

    そういえば乳牛って乳を出し続けるために妊娠出産を繰り返しさせられてるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:43:18

    母乳の出をよくする為水分補給に精液飲まされまくったり母乳を出そうというメンタルを持つように鏡の前であれこれ仕込まれて「お前は雌牛!」って教育されるエンデヴァー見て〜〜

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:53:26

    >>177

    >鏡の前であれこれ仕込まれて


    どんどん肥大化していく乳首を毎日鏡で見せてやりたい

    「こりゃもう男じゃねえな、雌牛だ雌牛」

    っていじめてあげたい気持ちもあるけど

    「やっとお乳が出せるサイズになったね!毎日努力したもんね、偉いえらい!」

    って目一杯撫でてあげたい気持ちもある

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:44:16

    牛の妊娠鑑定って肩まである長いビニール手袋はめて、肛門に腕を挿し込んで直腸越しに内臓や子宮や泌尿器を診察するんですよ……
    つまり合法フィストファッ○

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:56:33

    エンデヴァーさん幼児退行ネタが見たいがどれが良いのか迷う
    ・パターンA 見た目子供記憶有り
    可愛い容姿の癖に目つきが子供にした奴への殺意で常時酷そう。エッチな事をして『何をされるか分かっているのに抵抗できない恐怖』を植えつけよう! 子供になってもでけぇ喘ぎ声出してくれるぞ!

    ・パターンB 見た目子供記憶無し
    完全無知無知シチュができるので(知らない場所で不安から)強気な態度になってるのを押さえ込んで快楽責めしてメンタルへし折って「やだ」と「たすけて」と「ごめんなさい」しか言えなくしよう! 声だしたらひっぱたいてもっと酷くしてやろうかと脅すと無言で泣きながら声を噛み殺すエンデヴァーくんが見れるぞ!

    ・パターンC 見た目大人記憶無し。
    記憶のみ幼児退行。見た目変化無しエンデヴァーさんから繰り出されるあんな表情こんな表情におちんちんランド開園したい。
    不安そうな迷子の少年みてぇな表情見ながらオナるからちょっとエンデヴァーさん俺を見ていてくれ。

    ・パターンD 見た目大人記憶無し別パターン
    エンデヴァーさんの心ぶっ壊れて廃人になり「うぅ」とか「あぁう」しか言わなくなるこれ幼児退行とは厳密には違うかもしれない。
    何でもきいてくれるので無垢な表情でチンポ咥えてくれるしお薬だよ♡って言えば美味しそうに飲むし注射するって言えば笑顔で足持って開脚する。えらーい!
    褒めればドロドロでとろとろな笑顔見せてくれる。

    まだパターンあるかも知れないけどこれだけでも迷う……くっ!俺は一体どうしたらいいんだっ!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:14:59

    このスレの雌牛エンデヴァー読んでたら田亀源五郎先生の『クレタの牝牛』みたいにミノタウロスに犯されて妊娠して母乳出して出産しちゃうエンデヴァーが見たくなった

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:29:24

    >>180

    全部イイ!!!!

    が、どれか一つだけに搾るならDかな。

    幼児退行というか廃人化・白痴化が好きだからあのエンデヴァーが喜んで股広げて何されてもヘラヘラしてる姿が見たい。

    幼児退行させるなら薬で徐々に人格壊す手法が多いけど、現実の地獄に心が壊れてある日突然幼児退行しちゃうシチュエーションはすごくエンデヴァーに似合うと思う。

    壊れた炎司くんはかわいいね!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:47

    >>180

    Cの「おちんちんランド開園」のパワーワード

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:56:03

    >>182

    訂正

    誤:搾るなら

    正:絞るなら


    乳牛エンデヴァー搾乳ネタに影響されすぎた…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:35:08

    >>180

    鍛え上げた時間も努力も奪われた元屈強な男のショタとか最高だからA

    でもやっぱ幼い身体に負担になるのはよくないから、抵抗した際に個性発現したての年齢で火力調整ができずに火達磨になった俺が炭化して形を無くすまで本来の自分ならする必要もなかった己の手による人間の丸焼きをずっと目に焼き付けて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:55:28

    >>185

    これはトラウマを植え付けるやつ

    一生エンデヴァーに覚えてもらえるね

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:16:52

    >>180

    見た目は子供だけど性知識があって「でけぇ喘ぎ声出してくれるぞ!」なAで

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:48:36

    >>180

    パターンCは文章の面白さがずるいw

    「俺を見ていてくれ」っていいながらエンデヴァーの前でオナりたい。

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:09:38

    エンデヴァーミルクネタ終わったけどまたしてもいい?勝手に書くけど。

    謎個性を受け母乳が分泌される体質にされてしまったエンデヴァー。
    (あのでっかい雄っぱいだし)どうやら分泌量が多い体質のようで、長時間放置すると胸が張り痛みを伴う上に服越しに母乳が漏れるため数時間置きに手動搾乳器使うハメに。その度に苦々しい顔をし溜め息も出る始末。

    そんな所長を見かねてエンデヴァー事務所で働く俺は「母乳は搾乳器で出すより口で吸われて出す方が短時間で楽に済むそうです」と進言する。この即却下されて大目玉を食らいそうな提案は予想外にも採用され俺はエンデヴァーの母乳処理係になることに。

    そこからはもう本人の許可を良いことにイヤらしく母乳吸いまくって「ネットで調べたところこうやってマッサージしながらの方が(略)」って適当な事言って合意の上でがっつり雄っぱい揉みしだきたい。思う存分乳首の感触と母乳の味を堪能したい。出来れば乳首だけでイッてくれマイホープ。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:32:00

    しこれるネタは何度しこっても良い。古事記にもそう書かれている。

    母乳処理係期間にたっぷり開発して治ってからしばらくすると突然呼び出されておっぱい出されたと思ったら吸うように頼まれたい。
    もう母乳出ないくせにこっちを期待するような目付きで「美味しいって言っていただろう……?」って言いながら乳首ビンビンにしてるといい。
    吸ってあげて「あれえ出ませんね」「もっと……強く吸わないといけないのかもしれん……」とか白々しい会話したい。
    吸わないで焦らすのも可

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:23:30

    >>190

    古事記に書かれているなら問題ないな

    音楽コンクールの課題曲みたいなものだよね


    お互いもうする必要のない行為であることは分かってるけどどちらからもその事を口には出さずずるずる関係を続けていきたい

    あわよくばそのままセッ…までもちこみたい

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:04:05

    このスレも190を越えたか…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:13:56

    雌牛エンデヴァーふれあい(意味深)牧場にいって略とか叫んだら質の良い妄想が投下されて幸せだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:35:21

    なしてガチムチ中年のエロ妄想スレがここまで伸びるん?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:45:40

    >>194

    ノンケ・子持ち・不器用パパ・中年・高身長・ガチガチでムチムチな肉体

    エロ要素の塊じゃん?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:47:20

    そろそろ次スレ立てた方がいいのでは?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:51:53

    >>196

    自分でよければこのスレ完走した後で立てるよ

    スレタイは「※閲覧注意3」でいい?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:52:43

    >>197

    良いと思います

    よろしくお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:53:21

    >>198

    OK!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:59:40

    200なら轟炎司の感度は3000倍になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています