あっこいつ私の好きな作品叩いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:05:22

    マジ私も一緒に叩く

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:05:54

    そんな人生は虚しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:06:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:07:16

    でもアンチの意見聞いてたら納得することもあるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:08:02

    でもねオレ儲の逆張り擁護の方が嫌いなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:08:39

    どうして無視するっていう選択肢がないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:09:15

    俺なんて共感できる意見は儲アンチ関わらず文脈無視して乗っかりまくる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:09:16

    陰には"自分"がないのです 自分の意志がないから他人に流されるのです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:09:22

    >>5

    儲の擁護は逆張りじゃないんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:09:38

    >>6

    ウム…ヤケクソで叩いてたらだんだん楽しくなって来たんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:10:55

    >>10

    しっかり”闇落ち”してるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:11:48

    愚か者めっ 悪いところは認めるとして好きな気持ちは持ち続けろっ
    ハーッ灘影神流“それはそうそれはそれとして好き”!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています