♀トレになって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:46:23

    シンボリルドルフとシリウスシンボリに迫られたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:46:40

    ダメだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:47:22

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:47:36

    わかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:48:01

    シンボリに壁ドンされたいしルドルフには顎クイされたいしで困ってしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:48:05

    最近お姉ちゃんになりたい欲ある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:48:51

    最低だけど、ほんとはダメだけど…爛れた関係になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:49:46

    優等生と不良の間で揺れるなんてテンプレすぎて逆に珍しい

    だがそれがいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:52:18

    何も知らないノンケ♀トレを各々のやり方で口説き落とすんですよね…
    ♀トレは普通にトレーナーとして2人に対応するけど、2人は口説き落としに来てるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:56:22

    ふたりに耳責めされたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:05:13

    同性だからって無防備な姿を晒して無意識に二人を煽る♀トレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:10:46

    「2人は仲良しなんだね。良かった…私2人のトレーナーになるって決まった時はうまくできるかなぁって思ったけど、仲良しなら大丈夫だよね!3人でがんばろー!」
    「そうだね、仲良く頑張ろう」「そうだな、仲良くやろう」(バチバチ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:13:18

    迫られたいなら2人のペットでもいいのか?共有資産できなさそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:23:11

    顔と声とスタイルの良いイケメンウマ娘に迫られたくないやつなんていないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています