ウルージさんはなんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:47:34

    ルフィ…主人公、未来の海賊王、D持ち
    ゾロ…未来の海賊王の右腕、ワの国の侍の血
    キッド…未来の海賊王のライバル?、マム倒しそう
    キラー…海賊王の海賊王のライバルの右腕
    ロー…D持ち、マム倒しそう、未来の海賊王の友

    ベッジ…マム暗殺計画のギャング
    ドレーク…海軍のスパイ、カイドウに抵抗

    ボニー…元王族関係、恐らくくまと関わりあり

    アプー…傘下組、比較的百獣海賊団に馴染んだ模様
    ホーキンス…傘下組、キャラ的に汚名返上なるか不明

    最悪の世代でマジでウルージさんだけどうなるか予想がつかないんやが

    関わり方が海賊系のルートなら赤髪黒髭の傘下とかあるのかね
    政府ルートなら空島やレッドライン関連であるかもしれんが

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:48:20

    シャンクスか黒ひげの傘下

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:49:52

    >>1

    ボニーは黒ひげとの因縁あるし、海軍にもマークされてるしエースと何かしら関係あるわで伏線盛りまくりよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:49:57

    今頃手薄になった万国を襲撃してるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:51:02

    そっか
    シャンクスの傘下の可能性があったか
    でもシャンクス部下みたいなの持つかな
    一話からクルーはそこそこいたけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:59:37

    どこにも属さずに一匹狼やってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:43:58

    イム様に渾身の因果晒しを打ち込んでほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:48:55

    おー
    おー
    好き勝手言いなさる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:55:30

    割りとマジでここからどう出番が来るか想像つかないんだよな
    ボニーは政府絡みで何か出てくるのはほぼ確定だろうけどウルージさんは政府とどうこうって感じの御人じゃないし
    黒ひげとひと悶着起こすとかくらいしか思い付かない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:01:11

    スタンピードの最初の小競り合いで
    ルフィと打ち合う時間が妙に長かったよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:14:54

    スレタイとスレ画で妙に草生えた
    ウルージさんは何なの?ってウルージさんはウルージさんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:18:45

    ウルージさんはダイフクやオーブン、飛び六砲なら本気出せば軽く倒せそうなのがヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:20:03

    ヒトヒトの実モデル天使を食べたインパクトダイヤル

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:21:03

    >>12

    四皇最高幹部相手に単独で勝てるスペックはあるからな

    飛び六胞クラスなら普通に倒せると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:24:24

    >>6

    なんか表にあんまり出ずに美味しいとこだけ持って行って欲しいな、ルフィが海賊王になる頃に四皇レベルになってるとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:28:51

    ウルージvsルフィはちょっと見てみたい
    最後のポーネグリフ関係とか、エネル再登場で空島関連とか、色々やろうと思えば出来そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:15:38

    ボニーもレヴェリーとビブルカードである程度想像がつき始めたのに対してウルージさんはホントに分からないな
    ルナーリアっぽい羽根とかもあるし、ローみたいに色々盛り込める余地はありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:24:39

    最悪の世代の中では懸賞金は一番低いけど詳細不明の強者という立ち位置

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:48:50

    >>4

    怖~……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:54:34

    >>18

    ほんとに一番低いの?

    再登場したときに10億8000万ベリーになってたりしない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:08

    最悪の世代の船長の中では唯一苗字も無いんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:08:18

    もう皆ナチュラルにウルージさん呼びしてるのじわる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:10:01

    一応、女体化でのセリフを見るに天竜人への憎しみは凄いことになってるから、革命軍に入ってたりするんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:17:53

    お前らウルージさんごときを過大評価しすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:18:58

    >>4

    もしそうだったら面白いけど周到すぎて怖い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:08:11

    よくよく考えると謎すぎるキャラだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:11:35

    >>15

    なんつーか、四皇とかみたいに縄張りや傘下つくって影響力メチャクチャあるタイプじゃなくて、オヤビンとかみたいに気ままに旅してるけど喧嘩売るとヤバいみたいな位置にいて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:25:19

    >>14

    キッドと戦って弱ってるんじゃなかったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:33:18

    >>28

    誰と戦ったとは言ってないからまだ未定のはず

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:36:29

    キッドが将星に深手負わせたらもう少し言及してると思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:14:55

    >>30

    本当に将星の誰かがキッドに手負いにされて、

    本人の名誉の為に隠してそうにも見えてくる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:21:52

    >>15

    四皇とまではいかずとも割とこのパターンありそうやな

    既にルフィが知らない間に四皇幹部を一人倒すという快挙成し遂げてるし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:28:02

    >>30

    「逃げ場なんてないよ。今頃どこかで野垂れ死んでるさ!」

    →余裕で生還して空島で悠々と傷を癒してました


    単に逃げ切っただけじゃなく死んだと思わせてるのが何気にヤバいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています