あ、あの! 人吉くん! 私江迎怒江っていうんだけど! 子供はっ…子供は何人欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:11:58

    私は三人欲しいな。女の子がふたり、男の子がひとりね。名前
    は人吉くんが決めてあげて。私ってあんまりネーミングセンス
    ないから。えへへ、どっちに似ると思う? 私と人吉くんの子
    供だったら、きっと男の子でも女の子でも可愛いよね。それで
    庭付きの白い家に住んで、大きな犬を飼うの。犬の名前くらい
    は私に決めさせてね。人吉くんは犬派? 猫派? 私は断然犬
    派なんだけど、あ、でも、人吉くんが猫の方が好きだっていう
    んなら、勿論猫を飼うことにしようよ。私、犬派は犬派だけれ
    ど動物ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのは、勿論
    人吉くんなんだよ。人吉くんが私のことを一番好きなように。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:12:14

    そうだ、人吉くんってどんな食べ物が好きなの? どうしてそんな
    ことを聞くのかって思うかもしれないけれど、やだ明日から私がず
    っと人吉くんのお弁当を作ることになるんだから、ていうか明日か
    ら一生人吉くんの口に入るものは全部私が作るんだから、やっぱり
    好みは把握しておきたいじゃない。好き嫌いはよくないけれど、で
    も喜んでほしいって気持ちも本当だもんね。最初くらいは人吉くん
    の好きなメニューで揃えたいって思うんだ。お礼なんていいのよ彼
    女が彼氏のお弁当を作るなんて当たり前のことなんだから。でもひ
    とつだけお願い。私『あーん』ってするの、昔から憧れだったんだ。
    だから人吉くん、明日のお昼には『あーん』ってさせてね。照れて
    逃げないでね。そんなことをされたら私傷ついちゃうもん。きっと
    立ち直れないわ。ショックで人吉くんを殺しちゃうかも。なーんて。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:12:24

    それでね人吉くん、怒らないで聞いてほしいんだけど私、
    中学生の頃に気になる男の子がいたんだ。ううん浮気とか
    じゃないのよ、人吉くん以外に好きな男の子なんて一人も
    いないわ。ただ単にその子とは人吉くんと出会う前に知り
    合ったというだけで、それに何もなかったんだから。今か
    ら思えばくだらない男だったわ。喋ったこともないし。喋
    らなくてよかったと本当に思うわ。だけどやっぱりこうい
    うことは最初にちゃんと言っておかないと誤解を招くかも
    しれないじゃない。そういうのってとても悲しいと思うわ。
    愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんてのはテレ
    ビドラマの世界だけで十分よ。もっとも私と人吉くんは絶
    対にその後仲直りできるに決まってるけど、それでもね。

    人吉くんはどう? 今まで好きになった女の子とかいる? いるわ
    けないけども、でも気になった女の子くらいはいるよね。いてもい
    いんだよ全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっとはやだ
    けど我慢するよそれくらい。だってそれは私と出会う前の話だもん
    ね? 私と出会っちゃった今となっては他の女子なんて人吉くんか
    らすればその辺の石ころと何も変わらないに決まってるんだし。人
    吉くんを私なんかが独り占めしちゃうなんて他の女子に申し訳ない
    気もするけれどそれは仕方ないよね。恋愛ってそういうものだもん。
    人吉くんが私を選んでくれたんだからそれはもうそういう運命なの
    よ決まりごとなのよ。他の女の子のためにも日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ  もちろんめちゃくちゃ強いけど人吉くんも少しく
    らいは他の女の子の相手をしてあげてもいいのよ。だって可哀想だ
    もんね私ばっかり幸せになったら。人吉くんもそう思うでしょう?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:13:15

    なげーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:13:23

    キャプマスが死んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:13:40

    裏の500億組
    3年キャプテン・マッスル

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:13:48

    ドラゴン・ラッシュだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:13:49

    えっなにっなんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:13:50

    ちいっなんだってキャプマスが一瞬出てきても直ぐに引っ込むんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:14:07

    こ…これちゃんと全部打ち込んだのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:14:14

    うん!そうっすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:14:53

    ウム…そうだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:16:21

    >>10

    改行する文字数を見るに一部改変だと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:18:08

    トップから来たから最後の最後までキャプマスだと気付かなかったのは…俺なんだ!
    なにっ最後はキャプマスじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:18:48

    生徒会キー坊静虎と過負荷鬼龍と悪平等尊鷹を放てッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:19:06

    せやなっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:19:07

    キャプマス語録が侵食負けしてるんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:23:35

    >>17

    過負荷はルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:28:03

    舐めるな過負荷のメスブ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:28:45

    はい!そうですね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:30:16

    >>20

    愛だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:31:27

    ヤバッ CV三森すずこで再生される

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:31:34

    実はもう一つあるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:33:02

    こんな長台詞でしかも気が狂ったようなセリフ出しといて

    ジャンプでは2位の長さなんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:33:34

    >>24

    ボケーッ。100カノは週刊少年ジャンプじゃあねえだろうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:37:06

    あ…あの握手してもらっていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:38:23

    >>26

    しょうがねぇなプライベートでお母さんから逃げてるときに

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:38:27

    >>26

    はい、いいですよ!


    タフって言葉は人吉君のためにある

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:38:34

    >>24

    1週も休まずに他シリーズ同時進行しながらやってるの怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:39:33

    >>26

    怒らないで下さいね

    触れたら腐るのに握手するなんてバカみたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:15:57

    あ あの……自分この後が気になるんスよ
    この子は報われたんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:11:39

    恋愛に勝ち負けがあるというルールは撤回された

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:14:03

    >>31

    元がバトル漫画なんで恋愛は本筋じゃないんスけど告白されてるサイドの少年には好きな超人幼馴染がいたんスよ

    本誌で読んだっきりなんでうろ覚えだけど想いが成就したかというと否だったと思うっスね…


    なんなら>>21は幼馴染と付き合いたい=自分の彼女への感情は性欲だった!?って取り乱す少年に発破を掛けるシーンなんで間接的とはいえ自分を振った男を全力で励ましているんだ。失恋で傷心しつつも、惚れた男に対してゲキを飛ばすその姿には涙を禁じえないっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:17:19

    >>33

    あざーっす 悲しいのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています