やっぱりキムチは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:12:36

    賞味期限が切れてからが本番だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:12:59

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:24:36

    フンッ 乳酸発酵してない漬物なんかをキムチと認めるわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:25:48

    実際漬物やチーズは賞味期限が切れてからの方が美味しいんだよね

    キムチは酸味が増すので炒め物にすると酸味が消えて旨味に変化するんだ

    白飯のおかずは好みが分かれるにしても豚キムチなんかにするにはちょっと酸っぱいくらいのキムチ使った方が美味しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:28:32

    >>4

    待てよ 大抵の日本のチーズは加熱してるから熟成は見込めないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:29:55

    >>5

    ウム...チーズは本来の状態でお出しするのは危険だと言われているのでプロセス・チーズのようにしないと流通させられないんだなァ...


    しゃあけど...本来のチーズとは風味は段違いやわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:33:22

    ”愛のベーさん”やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:34:10

    すっぺぇーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています