ゴルシ「ようトレーナー!カルシウム取ってるか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:51:59

    大変だァ!先日追い払った宇宙人達がまた襲ってきやがった!!!クソっアイツら学園のゲートを横開きから縦開きに変更しようとしてやがる…

    いくぞトレーナー!!練習なんかしてる場合じゃねぇ!これは全てユニバースの問題だ!!

    あ?今たづなさんと話してるからちょっと待ってだァ?

    ……おーいおいおいおい、そんな…鯖の味噌煮だとだと思って買ったらたい焼きだったみたいな返答するなんて…ゴル姫は悲しくて琵琶湖12個分の涙が止まりませんわ…

    えいっ、隙あり当身。24分の1秒で動けるゴルシちゃんにそんな遅い動きしてるなんて甘すぎるぜ?トレーナー


    じゃそういう訳だから100年ぐらいトレーナー借りてくな!もしトレーナーに用事あるなら私の機嫌がいい時にしてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:52:35

    言ったか言ってないかでいったら言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:53:11

    ゲーム中で言ってないだけで言ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:53:41

    ゴルシエミュは尊敬できる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:54:06

    嫉妬深いゴルシはストレスに効く

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:54:07

    この聞いてるだけで頭痛くなってきそうなセリフはゴルシ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:56:04

    最後のセリフめっちゃ真顔で牽制してそう

    あっちょっと堕ちる♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:58:34

    無人島イベントの前に言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:15:47

    🐴<ゴルシを泣かせた……?琵琶湖12個分も……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:16:19

    ゴルシのSSもっと増えて♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:25:39

    ゴルシが書き込んでるの久々見た気がするな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:30:24

    全部言ってるけどゲートを横開きから縦開きに変更するのは特に絶対言ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:31:33

    それにしても顔がいい!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:54

    そういやゴルシってたずなさんのことなんて呼ぶんだろ
    なんかたずな「さん」って感じもしないし、多分呼び捨てはしないと思うし、「ちゃん」でもないだろうし
    まぁ、ゴルシなら呼び方くらい気分で変えるか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:53

    言ったか言ってないかで言えば言ってて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:17

    アプリで言ってないだけで絶対裏で言ってるなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:49

    この前言ってるの聞いたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:40:56

    >>14

    たしか理事長のこと「ボス」って呼んでたから

    そんな感じで勝手に呼び名付けて呼んでるのでは?と思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:01:33

    うまよんだとたづなさんじゃなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:04:17

    これが書けるのはちょっと頭ゴルシすぎる……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:14:01

    たづなさんと話してただけで嫉妬するなんてかわいいなゴルシは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています