ぶっちゃけゴルシって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:54:10

    狂人のエミュが完璧なだけだよね
    中身は結構まともそうっていつも思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:55:01

    この綺麗なゴルシ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:55:53

    本当にヤバい奴相手だと後手に回ってるあたり狂人のふりしてるだけだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:56:37

    つまりよわよわゴルシは実在する…ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:56:44

    狂人的に振る舞うのが楽しいからそうしてるタイプだとは思う
    それが出来る時点で狂人側には分類される

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:56:56

    真島吾朗みたいな感じだと思ってる
    狂人ムーブを楽しんでる真人間

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:57:22

    狂人の真似とて大路を走らば、ってやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:57:59

    体調悪いとエミュってる場合じゃないから素が出てる説好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:58:53

    素がこれだとして、なんで普段のあれをしようと思い至ったんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:59:46

    行動とテンションがやばいだけで中身は気のいい狂人善人だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:00:17

    というか基本楽しいことがすきで自分のノリに正直に生きてるだけだからな……それが狂人と大差ない行動なだけで

    だから同種かつ強固な世界持ってる相手には意図したノリとしてノッてもらえないから自爆したり撃退されるが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:01:03

    暴力チラつかせてトレーナーに言うこと聞かせたり、いたずら好きだったり、クリークマルゼンパールの大人組に弱かったり、ゴルシはさみしがり拗らせた構ってちゃんの子どもみたいな感じかもしれない
    実は中等部なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:02:44

    ヘッドギアを他人に外されるとエルみたいになる可能性が微レ存?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:04:11

    >>13

    いやー、あれ史実ゴルシのほぼフル装備拘束具の集合体だろうし、そこへいくと解放されるのでは。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:05:12

    >>9

    おもろいから

    そもそもゴルシはステゴ産駒では真面目な方って評判だったんだ

    途中からはっちゃけたけど

    でもやりすぎた宝塚では逃げるように視線そらすあたりやりすぎたと自覚ありだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:08:53

    >>14

    他のステゴ産のウマ娘(ナカヤマ、オルフェ)も似たようなものつけてるしな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:12:03

    フリじゃなくてこれも素でしょ
    普段普通でもテンション上がるともの凄いハジける人とかいるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:13:31

    ゴルシが勝てないのって今のところマルゼンスキー、シーキングザパール、スーパークリーク、アグネスデジタル以外にいたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:14:25

    魂が比較的ガキンチョだからね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:14:54

    >>18

    ライアンにもペースもってかれてなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:16:39

    事実馬も最初は大人しかったけど、成長してからおかしくなり出したらしいし、ウケ狙ってふざけてるような感じするしで根はマトモだと思う

    ただマックイーンは最初からおかしかったらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:16:57

    口車と知識量で相手を煙に巻くのが手口だからそれが通じないデジタルは苦手なんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:20:01

    何やっても昇天されるから対処のしようがないってのもありそう、ゴルシはデジタルが倒れる理由を理解してるから自分が対象になるのを避けそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:20:40

    宝塚とかわざとやってるとしか思えないけど
    周りの反応には割とビビってるからな
    ウケ狙いを失敗した芸人感ある

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:22:09

    >>21

    マックイーンは最初からおかしいが外面が完璧だった

    年取って外面も崩れていった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:29:34

    >>25

    そういう意味じゃ役者一族だな

    外面は立派にしてたマックと途中から狂人ごっこ始めたゴルシ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:25:52

    なんか他に狂人はいる前提で話進んでない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:29:03

    >>18

    勝てないってのがよくわからんな。

    あと描写が1、2場面しかないし普段どういった感じなのかはわからないのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:42:31

    >>27

    逆にいないとでも?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:04:14

    トレセンの生徒は友人と話すとき毎回勝負してるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています