NTR無しと書いてあるのに全編NTRだと!?オレを騙したのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:23:55

    なんでじゃーっ なんでワシの好きな絵柄の絵師はみんなNTR書くんじゃーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:26:05

    好きになった絵師がNTR好きってことはお前も素質があるってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:26:49

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:27:16

    イラストをいじりテキストをいじり自分用に仕上げろ…
    コラ職人のように

    落書き系も消して自分好みの落書きに書き換えるんだ
    張り替えるなら多少のごまかしはきくしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:27:37

    全編NTRとか新しすぎるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:28:00

    全編NTRってそれもう純愛ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:28:35

    >>1

    絵柄を学習して間男をぶちのめす場面を書けばええやん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:30:34

    全編NTRってチャラ男が別のチャラ男にNTRてさらに別のチャラ男にNTRれてってことスか?
    ふぅん一度寝取られるような尻の軽い者……は何度も寝取られるということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:33:10

    >>1

    定期的にコレ嘆いてるマネモブいるけど何が問題なのん?

    シチュが合わないならその絵師の絵で抜かなきゃ良いだけじゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:34:18

    捨て垢作ってからTwitterでタグ付けて晒してやればええやん…あと掲示板にも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています