でもねオレチェンソーマンって好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:26:32

    動物に優しくて人も襲って食わないなんて最高でしょ。もちろんオレの学校でもメチャクチャ人気。ちょっとグロいけどそこも含めてカレは最高だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:27:24

    へっなにがチェンソーマンや
    アニメ爆死してるくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:33:46

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:34:25

    >>1

    すいません……一人食ってますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:34:34

    怒らないでくださいね
    あんなのがチェンソーマンだったらダサいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:35:10

    >>1

    はぁっ?それおかしいだろ1ップ

    チンソーマンは悪魔なんだから死ぬべきだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:36:14

    チェンソーマン儲って何でも肯定するからダサすぎ...超ダセー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています