龍星の義兄&取り巻きファンスレ part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:30:34

    結構オシャレなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:32:57

    クソ生意気にもこのアホみたいなどうでもいいクズ共のファンスレが完走するなどと思っている間抜けな傲慢さには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:39:47

    >>2

    立場をわきまえろサナダムシがぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:41:15

    >>1

    アキ男に似てるなぁって思ってたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:42:37

    どうでもいいんスけどマ◯コってプレボだと隠さなくていいんスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:20:28

    >>3

    なんでだろう俺を見てると俺自身がクズに見えてイライラするんだよなあ

    フッと我に返る瞬間って怖いよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:21:35

    >>4

    龍継初期とロックアップってあまり離れてないから手癖もあったかもですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:25:36

    同じ一話限りでの退場でも面倒だったのか本山先生と違って父親ともども名前なんか明かしてくれなかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:29:38

    こんなんとつるんで義弟襲わせるのほんとにクズ兄さんなんだ
    というか何で龍星の過ごしてたようなエリートっぽい環境にも当然の如く野蛮人が分布してるんスかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています