ユジンダメだろ疲れた状態で図書館なんか来たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:39:10

    でも僕はまだ半分の力も出してません

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:41:06

    万全だとアルガリアと同じくらい強いことになるんスけどいいんスかこの設定で

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:31:03

    でも俺セルマってスキなんだよね
    謝ったぐらいで生かしてくれるとか思ってたなんてバカみたいで笑えるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:31:43

    >>2

    シ協会はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:50:44

    恐らく疲労さえしていなければ無防備ならばどんな相手でも一撃絶命させるこ必殺技を制限無しで出来そうなんだよね、凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:45

    >>5

    境界って元の値で4だから万全の状態で威力4されてても関係なかったはずっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:37

    >>3

    うおおおおおーーっ

    アルガリアーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:59

    むしろ本気アルガリアよりHP多かった気するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:11

    君はそう思うの?俺はそう思わないなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:25

    セルマは笑う顔たちに恐ろしい枚数に切刻まれたんや…
    その数500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:21:18

    >>10

    実力はユジンのが上とはいえ仮にも12協会の1課部長があんなに容易くやられてるんすかね

    こ...こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています