なんでやーっ何で何回もタイム・リープしてるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:40:50

    ジェットを救えないんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:41:33

    バーストハートだからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:41:42

    戻り過ぎだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:41:56

    お前が影の大統領ボコさなきゃジェットが死ぬことはバーハー以外ないしお前バーハーに効くツボ知っとるやろうがあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:42:06

    怒らないでくださいね
    ガキの頃からやり直しっておじさん壊れちゃうじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:42:13

    あーあしゃあないな
    お前もルールxを理解するまで永久ループしてもらうで

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:42:32

    >>4

    あっツボからちょっとズレたッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:14:56

    もしかしてガルシアを息子として認めるのがジェット生存フラグなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:21:26

    >>8

    無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:05:33

    ファックしなければそもそも生まれてこなくなると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:08:15

    いんちきオババに会ったり鷹兄を橋から蹴り落としたりオリジナル・ガルシア制作に関わったり静虎に真正・呪怨のはタイム・リープしてもやるんスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:12:55

    悪として生きると決めた以上曲げられないのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています