日タフ学園

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:23:02

    タフって言葉は日生学園1年生のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:24:49

    まだ511キンダーハイムのがマシなんだよね やばくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:25:12

    pl学園も頭おかしいし昔の学校ってもしかして監獄だったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:27:30

    警察が介入しないのは闇が深いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:27:38

    >>3

    は…話が違うであります

    PLがおかしいのは野球部だけと聞いていたであります

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:29:03

    >>5

    おいおい、それだと清原や桑田がおかしな奴になっちゃうでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:29:57

    >>6

    すみませんその人たちは本当におかしいんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:30:29

    >>6

    桑田はそんなにおかしくねぇだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:31:09

    学校がアホなのは当然として保護者を始めとする大人たちの思考停止が原因と考えられる ブンさんみたいな大人を沢山増やすために猿漫画を普及させるべきなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:31:43

    もう日生こんなに頭おかしくないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:33:14

    >>10

    ウム…名前も変えたし暴力指導は消えたんだなァ…

    しゃあけど寮生活のいじめはまだ形を変えて残ってるっぽいわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:45:15

    初見でスレ画だけ見て学校の一風景だと思う人どれくらいいるんスかね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:45:25

    元日生学園生のブログを見たけど地獄を超えた地獄すぎて刑務所の方がマシに見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:53:56

    そうか!君は頭が悪いか素行が悪いからこんな所にぶち込まれたんだね…かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:55:14

    >>11

    学校なんて大なり小なりいじめがあるやろ なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:00:27

    もしかして男塾はここをモデルにしてるんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:13:38

    じ゛ょ゛ぐ゛ぜ゛ん゛の゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛が゛っ゛じ゛ょ゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています