住民ダメだろアメリカに核を撃ち込んだら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:29:27

    すいませんちょっとヌカコーラ飲み過ぎました
    でも僕はまだ欲しいアイテムがあるんです
    アメリカ…死体撃ち同然なんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:32:05

    お新作見せて

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:33:09

    PS勢何だけど面白いんスかねこのゲーム
    シリーズは4だけやってるも

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:34:05

    スコーチの巣穴に核を放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:52:41

    >>3

    不便な点が多いーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:54:00

    過去作のリマスターでもいいから欲しいっス
    ニューベガスのメインクエストがバグで進行不能になって詰んでるんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:02:56

    なんだかんだ4が一番面白いと思うのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:09:26

    >>7

    3もDLC含めてアホほど遊んだけど今遊ぶには流石に古いっスね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:12:44

    完璧なゲーム不要ッ!お前らが勝手にアプデすればいいッ!!


    Todd Howard Song — It Just Works (BETHESDA the Musical) ■ ft. Kyle Wright


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています