でもね俺月島ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:31:08

    殺したくなってきた…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:33:03

    何言ってやがる
    ガルシアの治療をしてくれたのも、ジェットがあの時助かったのも、28号が最期にキー坊へ感謝の言葉を伝えられたのも、そしてこの俺の龍が受け継がれたのも
    全て月島のおかげだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:34:50

    イチゴがこんなこと言うの本気で悲しかったのは...俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:52:14

    >>3

    しゃあけどここまでされても殴れば戻してもらえると思ってたらチョコラテが過ぎるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:58:33

    >>3

    >>4

    もしもこれで許しを見せてたらチョコラテを通り越して創作とかで見る聖人、聖女の類なんだ。むしろチャン一の方にちょっと恐怖を感じるんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:06:33

    どうしてこんなに優しい子がデカイ刃物を握って切った張ったをしているの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:15

    は?それおかしいだろ一護ップ
    月島さんはルキアを助けてくれたし、藍染を倒せたのだってユーハバッハを倒せたのだって月島さんのおかげじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:43

    織姫の事好きだけど、この一件のこと後で知って欲しかったのは俺なんだよね
    一護の中では決着ついてるんだろうけど、一度ほぼ寝取られたという点で認識の齟齬を抱えたまま結婚するのモヤモヤしない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:14

    >>7

    最後だけ事実を混ぜるのはルール違反っスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:44:25

    ほーら一護さんが人殺しの目になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:46:22

    教えてくれ 月島さんはそれほどお前らにとって価値のある人間なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:48:03

    >>9

    これまでのボスキャラ(藍染と月島さん)がラスボス(ユーハ)の能力に対するカウンターになってる展開が好きなのは俺なんだよね 伏線凄くない?

    ふうん BLEACHは猿展開漫画のように見せかけて緻密な伏線の元に成り立っていたということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:35:06

    >>7

    もしかしてバッハを月島さんのおかげで倒せたのも実は読者が月島さんに挟まれてるだけなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:36:30

    ガルシアが死んだのも鬼龍が歪んでしまったのも尊鷹が変人なのも全て…月島さんのおかげじゃないか…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:55:49

    >>5

    一護がここまで言わないといけないくらいの状況になるのが可哀想で悲しいんだろっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:57:47

    むしろ仲間や家族にこれだけ手を出された状況で甘いことを言う主人公の方が嫌っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:50:48

    >>8

    しゃあけど 過去改変された状態であんだけ泣いてた織姫が元に戻った状態で見せられたら完全に精神崩壊するわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:06:08

    >>17

    精神崩壊してグズグズになった織姫が見たかったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:07:17

    織姫に関しては月島さんからは普通に呼び捨てしてるのが怖くて好きなんだよね
    やっぱ狂ってるんだなって感じるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:48:51

    一護「家族と親友を愚弄するのはルールで禁止スよね」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:57:01

    こら>>1護 お前月島さんに指図するのか お前誰のおかげで生きてると思ってるんだあん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:03:15

    >>19

    月島さん視点では織姫ともチャドとも白哉とも本気(ガチ)の友情を築いてるからね

    ブックオブジエンドをチートにしてるのは月島さんが銀城大好きのクソホモということなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:40:25

    >>19

    たとえ忘れ去られても親しみと絆は消えないんだ尊さが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:43:53

    >>8

    そういう“断罪”だの“厳し目”だのいうこじらせたのはにじファン末期のクソ安置でお腹いっぱいなんだよ───っ蛆虫野郎ッ

    自分の傷より他人の安寧のためあえて何も言うまいというチャン一の優しさと男気を踏みにじる行為なんだよねむごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:31:01

    >>5

    正直言って藍染や銀城への態度は聖人スレスレなんだ、恐怖が深まるんだ

    もしかしてチャンイチをガチギレさせた月島さんは作中屈指の蛆虫なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:34:15

    ふうん…ああそう…
    殺す…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:35:36

    本来はチャドが月島さんを倒すプロットだったのかもしれないけど、チャン一に準ずるチョコラテである彼に月島さんを倒すのは不可能だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:38:08

    >>22

    もしかして月島さんを銀城からNTRるレベルのカリスマ・魅了持ちならブックオフ・ジエンドを攻略可能なんじゃないんスか

    ふぅん過去改変への対策は現状認識をねじ曲げる力ということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:39:36

    >>26

    でもね、俺チャドや織姫が白哉のようにできなかったのは仕方ないと思うんだよね

    高校生と歴戦長寿の死神隊長とじゃ経験の差がありすぎるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:41:01

    >>21

    朽木ルキア…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:49:28

    >>16

    優しいと評判の炭治郎だって夢の中で家族を玩具にされてぶち切れたんだ

    まして生きた家族を洗脳されたら激怒するのは当然なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています