処女厨がいるなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:07:52

    非処女厨もいるんじゃね?
    俺は非処女が好きなので非処女だと思ったら実は処女系ヒロイン見ると泣いて暴れる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:08:24

    そこは童貞厨じゃないのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:09:03

    非処女厨というかそういうのにこだわりがない人ってだけじゃないのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:09:04

    俺がマゾなだけかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:09:05

    総じて厄介で草

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:10:16

    厨ってほどじゃないけど、そのキャラは非処女設定のほうが等身大の人間としての完成度が高かっただろ……日和って処女設定にしやがって……と思うことはある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:10:58

    >>5

    まあ名前に厨って付いてるくらいだし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:11:57

    非処女じゃないとヤダ!までいくとさすがに結構レアな存在な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:12:17

    処女は面倒だから嫌って人一定数いるしね
    いい年して処女とかいい年して童貞と同じぐらい地雷率高いし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:12:24

    処女厨が怖いんだろうな~って感じる設定あるよね。
    ちょっぴり冷める

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:12:45

    シチュとキャラ設定によるとしか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:12:57

    母性溢れるお姉さんキャラだと非処女のが良かったりする

    特に熟女の場合処女だと逆にキツい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:13:06

    子供のいる母親が処女!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:13:48

    二次元だと非処女だったら嬉しいな〜くらい
    リアルだとあんまりに早すぎても引くけど遅すぎも何かしらの地雷抱えてないか身構える

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:14:07

    >>13

    聖母マリア出たな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:14:13

    >>9

    えっちまでと言わず付き合うまでの道のりが険しすぎてしんどすぎる

    自己肯定感が低すぎて疲れる

    別にえっちしたいとかじゃないんじゃこっちは

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:14:41

    非処女もアリやな…となったきっかけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:15:11

    あんまり言い過ぎると削除されそうだから控えめに言うけど
    ヤりまくって黒ずんだナニとか超好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:15:13

    >>13

    それはそれで闇が見えて興奮するから素晴らしいと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:16:09

    >>13

    マジであるから面白いよな

    聖母マリアとかではなく

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:17:10

    >>14

    可愛くてもそういうの縁無かった人とか普通にいるで

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:19:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:19:24

    >>9

    お前はやく死んだら

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:21:07

    >>21

    この場合の遅すぎるって30歳とかじゃねぇかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:22:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:24:39

    俺自体卒業するのはそんなに早くなかったが別に30すぎて童貞や処女だからって引かない
    むしろそういうの引いたりして茶化したりする奴に引くわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:25:20

    30過ぎて童貞処女より30過ぎてあにまん見てる方がヤバいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:25:22

    ビッチキャラが処女だと世界を滅ぼしてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:25:54

    ユニコーンとバイコーンみたいな話か?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:26:03

    30過ぎて童貞処女より30過ぎて童貞処女をレッテル貼りしてるやつの方が見てらんないよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:27:02

    >>1

    仲間……実は処女ビッチ概念は許し難い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:27:11

    >>27

    どっちも達成してるワイは危険人物なんやな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:27:44

    >>32

    お前、森田だろ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:30:05

    どっちもエッチなのに変わりはないから😋

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:32:23

    可愛くて性格が良ければ正直どちらでも構わない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:33:43

    童貞処女いじりに関して銀魂の罪は割と重いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:33:49

    幼なじみキャラが処女←えっち
    幼なじみキャラが非処女←よりえっち

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:35:42

    >>13

    養子か夫の連れ子か、体外受精、シリンジ法、入れずに素股とかして射精したら中に奇跡的に入ったとかか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:37:24

    >>38

    食堂カタツムリっていう映画知ってる?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:37:44

    イッチは2次の話のつもりだろうに現実混合して暴れてる奴いるの草なんだ…‪w

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:38:58

    厨ってほど処女が嫌いな訳ではないけど非処女の方が好き
    歩んできた人生に夜の営みの経験が有ると考えるだけで胸がドキドキしてくる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:39:20

    >>40

    二次元だからで流すには色々と引っ掛かってしまう話題だと思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:46:10

    処女厨なのに、夜のお仕事しているヒロインが処女で違和感を通り越してガッカリしたことある
    我ながら面倒くさいな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:49:38

    1だけど現実の誰がどうだろうと無だわ生涯童貞な気がするし
    ただ非処女だろ!ってバックボーンのやつが処女だと日和やがったって悲しくなるだけなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:57:07

    奈須きのこが割とそれじゃない? 知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています