おかしいであります ツイッターは半数が解雇されたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:50:13

    サクサク動くであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:50:49

    スレ画みたいなので回線を回してると思ってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:51:55

    ネタじゃなくてスレタイみたいなこと言ってる奴少数いるんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:56:24

    結局これは何のために回してるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:01:20

    >>4

    暇を持て余した無能が奴隷のまねごとをして遊んでいると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:02:27
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:02:38

    よくわからないけどシステムって数日ほったらかしにしたくらいで動かなくなるもんなんスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:04:25

    ニュースの更新が止まってるのは普通に今まで出来てたことができなくなってると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:05:09

    >>4

    超人パワーを貯めていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:06:09

    >>1

    そら有能な社員はそのままだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:09:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:10:53

    >>8

    あれランダム表示とかじゃなくて人力だったのに驚いたのは俺なんだよね

    検閲そのものやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:11:42

    >>8

    半分もいなくなればまあ現場がごたつくのは容易に想像できるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:12:23

    >>12

    Twitterなんかやってる愚民のために情報をろ過してやってるんやで

    リスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:12:43

    北斗の拳の帝都でみたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:16:16

    >>12

    >>14

    トレンドに卑猥なものが上がらないようにするとかなら理解出来るんだけど大してPVもない蛆虫ハフハフハフポストとかの御用記事を新聞とか差し置いてバカでかく全員に表示してたっておかしいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:14

    >>14

    ろ過?余計な色をつけた上での汚染と言ってくれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:39:07

    >>4

    ワシ…この棒に心当たりがあるんや

    原発の制御棒や

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:04:00

    >>18

    ふうん 最期に頼るべきはヒューマン・パワーというわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています