乗っただけ融合

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:09:01

    わざわざ魔法カードで融合する必要があるのかと言いたいビジュアルの融合モンスターがちょこちょこいる……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:10:17

    スレ画は一番それらしい理由づけが
    他ならぬ原作で描写されたやつだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:11:57

    あとこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:13:30

    並んだだけ融合の話した?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:15:46

    集っただけフュージョン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:15:53

    ラッシュデュエルにはリモートしてるだけ融合もあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:18:17

    >>4

    このパターンは知らなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:19:02

    いつ見ても効果が素材に見合っていない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:19:27

    わざわざ魔法カードで融合する必要があるのか
    →魔法カード使わん乗っただけ融合パターンもあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:22:58

    >>8

    アニメでは互いの場のドラゴン(自分含む)強化に加えて

    融合した時墓地のドラゴンを蘇生&コントロールする効果らしき描写があった子だから…(震え声

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:27:47

    ダークソードに闘龍をユニオンした時と同じ攻撃力なのに融合した時と効果が違うのはモンスター達的にはどういう違いがあるんだろうか
    というか騎竜との融合体はどこ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:31:22

    >>11

    融合態は騎士が降りることが出来ないほど高く飛んでいる!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:42:15

    乗っただけのように見えて微妙に違う人

    というか融合素材を名称指定してる方がビジュアル変わって、してない方がほぼそのままなのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:05:20

    ある意味霊獣の先輩

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:50:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:54:08

    >>15

    拙者ブラックデーモンズドラゴン大好き侍

    切り捨て御免

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:59:08

    >>8

    究極融合で呼びやすくはなったから…

    まあ真青眼なり究極亜竜なり呼んだ方が明らかにいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:34:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:34:48

    >>16

    フレイム・ゴーストのデザインかっこよくて好き忍者

    助太刀のため見参でござる!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:31

    >>1

    こいつの性能ならラッシュデュエルに出ても大丈夫やな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:35:04

    >>19

    融合素材の面影ゼロシリーズモンスター来たな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:23

    ゼアルの頃からOCG始めた勢だけどメテオブラックとFGD大好き
    メテオブラックの3500の攻撃力とマッシブな見た目がたまらん
    FGDは未来融合から鏡で出せるのが面白い上に攻撃力5000とギドラみたいな見た目に惹かれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています