ムフフ今日キングストーンを埋め込んで創世王になってやるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:04:11

    えっ月食だと意味ないっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:05:28

    悔しいだろうが皆既日食じゃないと無理なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:06:16

    >>1

    仮面ライダーredmoonになればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:07:18

    創世王?そんな大したものじゃないでしょ・・・

    ほとんどこのカブトガニと変わらない境遇なんて・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:07:58

    へっまだ皆既日食さえ被ればいいと思ってるよあの馬鹿
    蝗害も伴う悪魔を超えた悪魔みたいな日じゃないと創世王にはなれないんだよね、ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:08:40

    恐らく埋め込むときに「MAIN THEME」を流しているかどうかが問題だと思われるが・・・

    https://mora.jp/package/43000013/COCX-41885-6/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています