あの…自分マトリックスのファンなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:05:55

    色々怖くてまだ見てなかったレザレクションズ見てるんスけど開始30分で雑なオマージュやメタっぽい発言満載なんだよね
    この先面白くなる事まだ期待していいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:10:00

    ウム……とりあえずアルコールでも入れると良いんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:10:32

    マトリックスは3作しか作られてないっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:10:37

    ワシは面白かったと思うで
    まぁお前がマトリックスに何を期待しとるかなんて知らんねんけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:16:26

    レザレクションみたいなもんオマケエピソードやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:19:36

    >>4最低見応えのあるアクションは欲しいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています